もちもちレオくん

Mシュナ・レオとのほのぼの日記♪

お空へ

2018-11-19 | Weblog
レオのお友達

ぷうすけ君が地上の任務を全うし、お空の任務へと旅立ちました





滋賀と鳥取、遠く離れた所なのにシュナのご縁に導かれ


レオもぷう君も共に大変手のかかるワンコで


飼い主同士も共感する事がとても多く仲良くさせて頂きました






大山のふもと豪円山でランランしたり




岡山のネイバーズカフェや倉敷のショッピングモールへ行ったり






ご自宅へお邪魔させて頂きBBQを楽しんだり



色んな思い出が蘇って来ました



ぷう君と出会えて本当に良かった


ぷう君の「しょうから」はレオが引き継ぐからね








ありがとう  ぷう君  


お空の警備任務も頑張ってね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamiママ)
2018-11-19 12:25:30
手に負えないほど元気(しょうからっこ)な頃を共に過ごした仲間として、ぷうちゃんとのお別れは寂しさが募ります。

家族から愛情たっぷり受けて、お友達もたくさんいて、皆んなに愛されて、ぷうちゃん幸せだったよね。


ほんと、寂しいです。
返信する
hamiママさんへ (レオママ)
2018-11-20 11:53:02
改めて鳥取遠征の写真を見て、みんな若かったな・・・・

そして楽しかったな~~としみじみ思い・・・・

もう一度ぷう君に会いたかったな・・・と思い


色んな思いが頭を巡りましたが、ご家族に見守られて天国へ旅立った、ぷう君のご冥福を今は祈るばかりです。
返信する
Unknown (シュナママ)
2018-11-24 12:49:55
お友達がお空へ旅立たれるのは悲しいですよね
(;_;)(;_;)(;_;)
しかしたくさんの想い出をくれたことに感謝、ありがとうですね

ぷうくんの手のかかるはレオくんが跡を継いで今よりももっともっと手のかかるコでいようね
返信する
シュナママさんへ (レオママ)
2018-11-26 09:15:56
紅葉祭りイベントお疲れ様でした。

メタセコイアの道路は物凄い人だったらしいですね!!

ぷうくん、ご縁があって遠方でしたがお友達になれて、沢山想い出も出来ました。


出会えた事に感謝です。


返信する

コメントを投稿