mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記106日目

2011-08-06 23:08:53 | 雑談
とうとうラスト
『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』
観て来ました。
しかも御初大阪ステーションシティシネマ。
とっても綺麗で、広かったけど、
1階から直通のエレベーターが無いので、
ちょっと迷子で不便。

映画の感想は…
「PART1どんな話だったっけ?」
と思いだしている間に、エンディングロール。
"く(""0"")>なんてこった!!"
キャラクターも殆ど忘れていました
"く(""0"")>なんてこった!!"
ストーリーは時間の関係上バッサリバッサリだった為
「結局、裏切り者は誰?」
「結局、スネイプ先生の守護霊が雌鹿なのは何故?」
「結局、ダンブルドアは良い人なの?悪い人なの?」
等々、謎が出てきて不完全燃焼。

悶々しながら、本屋さんへ。
怪しいタイトルの本を見て超テンションが上がる私。
一番心ときめいたのは
「自殺のコスト」
超欲しいよぅぅぅぅぅ。ママぁ~

その後、アイスを堪能。

そして、解散。
オシャレショップとは無縁でございます。

やっぱり難波に行って、シマムラに行きたかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿