mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記105日目

2011-07-17 22:35:54 | 羊毛
汗だくな中、行って来ました。あべのキューズモール
体験して来ました
「ヒツジの毛でヒツジを作ろう」ワークショップ

きっと親子連れが多いのだろうなぁ~
と思いましたが、そうでもなかったのでホッとしました。
そろそろ、『おひとりさま』が恥ずかしい。
甥か姪が生まれて大きくなったら、
1日レンタルさせて下さい。義姉様。

モールを芯にして、羊毛をぐるぐる巻きつけるだけなのですが、
教えてくれたお兄さんが、
「見本通りにモールを骨組みして、巻いて下さい」
!Σ(・□・ )説明以上?!お兄さん!!!!
私以外のお姉さん、親子で参加されていた方達が全くできない。

見て回っていた、天王寺動物園のお姉さんが丁寧に説明してくれました。
!Σ(・□・ )顔とシッポ間違えた!!!
!Σ(・□・ )全然、やり方が違う!!!

o(;△;)o エーンお兄さん!!!
完成させてしまった後で正確な方法を知ったので、
やり直せず。(T_T)シクシク

羊さんに見えますか?
だんだんフワフワ感が無くなって来たわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿