mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記107日目

2011-08-07 23:26:46 | 粘土
本日は『OSAKAアート&てづくりバザール』でお世話になった
COCOROさんの自宅アトリエにお邪魔して
第3弾コラボワークショップ ナチュラルフラワー×こねこね粘土
に参加して来ました。
初めて阪神線に乗りましたよ。
初めて甲子園を見ましたよ。

徒歩で行くと言いつつ、暑さに負けバスで。
(  ° ▽ ° ;) エッここですか?
と驚くほど素敵なお住まいとアトリエでございました。
初参加は私だけ。

COCOROさんに
「粘土は初めてですか?」
と問われて
「はい」
と言ってしまいましたがすっかり
球体関節人形の事は忘却の彼方…
il||li _| ̄|○ il||liゴメンナサイ。ワスレテイマセンカラ
昨日、友人に通信教育で球体関節人形始めたと言ったら、

「君、している時間無いやろ!?」

相変わらず鋭い突っ込みをされました。
シクシク。その通りです。




ピック3本

羊さんが、犬っぽい。
(耳の位置?)
きのこは暗闇の中で光るのですが、白が大き過ぎて毒キノコ!!
(1upは無理ですね)
音符は、形を整えていたら針金が見えて、
針金を隠したら、形が崩れ(エンドレス)

全部の作業終了後は、撮影会。

皆の羊さん大集合


ズームイン


皆、集まれ~




本日の完成品

シュシュは、お花とレースを選び、
付けるのは先生がしてくれました。
早速つけてますvvv

おまけでバラを作らせて頂きました


はぁ~
やっぱり、自宅で一人黙々とコネコネするよりも
皆で集まってすると楽しいですねvvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿