mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記274日目①

2013-09-08 21:04:03 | 羊毛
東京3日目。
今日は東京駅で待ち合わせ。
都営浅草線で東銀座まで出て
東京駅まで歩く。
荷物が重いよ。
電車で1駅なので歩く事を選んだが失敗した。
駅近くで若い女性の長蛇の列が。
朝早くからくまモンか…
待ち合わせが無ければ私も並びたかった。
(オイコラ!!!)

広い東京駅で涙を流しそうになりながら
FさんとKさんと合流。
荷物をロッカーに入れて吉祥寺へ。
初アナンダさん。
お目当てはレインボー染め。
きっと広げて見せて貰ったら
歯止めが利かなくなるので
もう分けてあるレインボー染め2種類購入。

Fさんが3割引きになっていた
シェットランドを購入しようと思ったら

「割引は昨日までです」

Σ(・Д・`驚ノ)ノぇ・・・。
割引だったら私も購入しようと思ったけど
辞めました。

以外とアナンダさんでは購入しませんでしたよ。
ららさん。



その後、
「はらのキッチン」
でランチへ。
長テーブルにSWEET系な女性3人と
同席。
FさんとKさんの会話よりも
お隣の女性達の会話が
「声優」
「BL」
と聞こえて来てΣヾ(゜ё゜驚)ノ

とっても見た目
東京ガールズコレクション
に参加していてそうなのに
腐女子?(lll゜Д゜)ソーナノ?

Fさんからボソッと
「もっちさんは隣の女性たちの会話の意味わかるでしょ?」
と聞かれましたが、
声優=神谷浩史さん
のファンらしい。
と言うのは分かりました。



食事よりも隣の女性が気になって…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららららら・・・)
2013-09-11 21:06:54

購入しなくて・・

正解!!です

( ´,_ゝ`) フッ!!
返信する
悪魔のささやき (もっち)
2013-09-11 22:50:03
「広げて見る事出来ますよ?」

は危険と言うのを
重々承知しておりましたので。
レインボー染めはポンタさんの
ところでも購入したしね。

心のリミッターはららさんと一緒に行った時に
外します。(たぶんきっと)
返信する

コメントを投稿