mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記274日目②

2013-09-08 23:29:10 | 羊毛
秋葉原に移動。

「秋葉原=怪しい大きなお兄さん達がいてる」

イメージのFさんはドキドキ。
何気なく入った
「CHABARA AKI-OKA MARCHE」
色んな味でコーティングされた豆があり
Fさんと私は大興奮。
しかも試食し放題。
私は袋に入っている物を。
Fさんはプラスチックケースに詰め放題。

ドライフルーツを見ていたら、
試食を勧められお腹がいっぱい。

くまモンのノンアルコールビール
栗入り茶羊羹
いちぢくのドライフルーツ
あさひやまどうぶつえんのしろくまケーキ
購入。

Kさん「私達がいてるのは東京!!」

と突っ込まれつつ、
熊本県
静岡県
北海道
のお土産…。

「2k540」へ移動。
ココがメインなのに、
「CHABARA AKI-OKA MARCHE」
で盛り上がってしまった。
ブリキの
パンダカー

パンダライナー
が気になったが、
兄・姉・姪っ子
オイラ・父・母
皆でお風呂に行く事が多いので
手ぬぐいタオルを購入。
とっても可愛い。
あっ!!!弟の分が無かったので、
父無し、弟に変更。
(非道)

手づくり作家さんの作品を見て、
よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!
とやる気を貰いました。



「お茶でも行こうか?
 ここならどこ?」
と言うので
「メイドカフェ?」
と答えたら

「無理!!!」

ですよね?私も無理です。

フルーツパーラーで

パフェ
まったり、会話を楽しむ。

「そういうのは、
 帰りの電車の中で!!!」

と言う訳で東京へ移動。
噂の
「ムーリット」
に行きましたが、
早々に退散。

お土産と夕食を購入して
さよなら、東京。
帰って来たよ、大阪。
電車の中で、Fさんが

「組紐の宿題するよ」

と言っていましたが、
夕食を食べて寝ました。
殆ど、食い倒れツアーと
言っても過言ではない。


Fさん、Kさん
3日間ありがとうございました。
来年もあれば、ららさん
一緒に行きましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら。)
2013-09-11 20:59:26
うんっ!!!
お願いします!!!

駅名・地名覚えておいてくださいね^^
返信する
ではでは… (もっち)
2013-09-11 22:36:24
是非、一緒にメイドカフェに。
なんなら、メイドさんに?
(そっち?)

ガンダムカフェも捨てがたい。
返信する

コメントを投稿