mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記273日目④

2013-09-07 22:50:22 | 羊毛
宿泊先の近くのドラッグストアで
夜食の
野菜ジュース
ヨーグルト
アイス
購入。

部屋で中を見たら、
アイス用のスプーンはついていたが
ヨーグルト用のスプーンは無かった。
…アイスの木のスプーンで食べろと?
むしろ飲み込めと?
はっ!!!東京の人はヨーグルトは飲み物?
(それは、ないない。)
涙目で木のスプーンで食べました。
お箸で食べるよりはマシ…かな。

きっと皆ベッドで横になっているであろうけど、

組紐の宿題を。

こんな感じ?


編み針はいっぱい持って来ているので、
6号できつかったので、
7号に持ち替えたら、
鎖にかぎ針が入らず、
(先が尖っていない為)
手が腱鞘炎になるかと…シクシク
結局完成できず、入浴。

さっぱりした所で、
旅行鞄に荷物を無理矢理押しこんで
チャックを閉める。
終わった頃には汗だく。
せっかくお風呂入ったのに。

今日こそ、早々に寝るぞ!!!
と布団の中へ。
やっと眠れそうだったのに、
足が痒い。
あれ?
太もも噛まれている。
痒い痒い痒い
ウソ━━━Σ(゜Д゜。)ノノ━━━ン!!!?
ダニ?!

結局、眠れず
リアルタイムで
2020年のオリンピック開催地
決定の瞬間を見てしまいました(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿