mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記304日目

2014-05-21 23:48:34 | 草木染・織物
今日は、「草木染・織物教室」
2日連続でお出かけ&移動距離が半端無い。
(小旅行ですね)

教室までの道のりが、とっても辛い。
でも、ダイエットの為に頑張るよ。

早速、昨日の毛刈りの話をしたら、
「どれくらいの量を貰ったのですか?」
(*^▽^*)エヘッ
4頭合わせて、
今皆で掃除をしている1頭分くらい?

「それを持って、電車に乗って帰って来たの?」
「家に帰っても、掃除するの?1人で?」

と突っ込まれました。
(T◇T)うえ~ん。ド変態でごめんよぅぅぅ。

前回、撮影できなかったトチノキ。

全然、分かんないな。

教室が終わった後、Iさんと一緒に動物園へ。
久しぶり~!!ドーセットフォーン。


遠いわ、サフォーク!!


今日は、親子連れが多かったので
餌をあげている人達に便乗して撮影。





撮影をしていたら、
なんか服に違和感が…。
(」゜ロ゜)」 ナント
私のワンピースをしがんでる!!!
美味しいのか?私のワンピース!!
教室でも、お姉さんに
「こういうヒラヒラな服が好きなの?」
とワンピースの裾を持ち上げめくられたけど。
(スパッツ着用しているので、
 全然めくられても大丈夫)
ワンピースの裾が羊のよだれでデロデロに。
あぁ~~~~ん (;ロ;)



餌、持って来なさいよ!!
と言いたげな目。

気を取り直して、昨日のリベンジ!!
さぁ、泣け!
そして、可愛い顔をオイラに見せておくれ!!!





…惨敗だ!!!
あぁ~~~~ん (;ロ;)

その後、Iさんとお茶をして帰宅。
Iさん、ありがとうございました~vv
また来週もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿