mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記289日目

2013-11-06 23:50:29 | 雑談
今日は、ららさんとTさんと現地集合で
「糸のデザイン展」へ。





本当は朝から待ち合わせにする予定が、
ららさんの仕事の都合で
13時~現地集合にしたら
お昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまい
サーーーーーーーーーーーっと流れるように
見て来ました。

入ってすぐにSさんのお花発見


私イチオシは

やっぱり羊が好き。

Tさんはコレ

作者はFさん。
TさんとFさんの色のセンス同じなのか、
Fさんの作品ばかり目がいったようですが、

Fさ~ん!!!
これはないよ!!!



せめて



位は欲しいよね…。

写真はそこそこに





退散。
移動して

「第1回ヴェガの会」
作品のテーマなど構想から試作品まで
ファイリングされていて
完成までの工程を見せて頂き
とっても勉強になりました。
やっぱり作品を作っている工程を見たいよね。
この作品を完成させるために
どれだけの日程を要しているのか気になるよね。

はぁ、織物再開したい。
あの作品やこの作品を織ってみたい。

移動してmujiカフェで遅めのランチ。



ららさんとTさんは
デザートでしたが。

休みの日は朝昼兼用なので
食べないことが多いのですが…ごにょごにょ
スミマセン。気を使わせてしまって…。
その他にもいろいろと申し訳ございません。
と土下座な感じでございました。メソメソ

移動して金の羊さんへ。
ららさんとTさんの創作熱が過熱して行く様を
冷静に見ておりました。
先月、無事納品を済ませてから
燃え尽きております。
…そもそも燃え尽きるほど燃えてもいませんでしたが。

来年のBクラスどうしようかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿