mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記288日目

2013-11-01 22:52:44 | 書籍
やっぱり見るとついつい購入しちゃう



『少しの毛糸で編める しあわせ小もの』

毛糸がくれる元気の魔法!
かわいい、楽しい色の「了戒かずこワールド」

かわいい色の毛糸を少しずつ組み合わせて編む、
楽しい小ものたち。
色の組み合わせ方で、
こんなに愛らしい小ものたちが編み上がるの?
と思えるほど、
小さくても存在感たっぷりの小ものがいっぱい。
作品は、花モチーフのグラニーバッグ、
帽子、マフラー、バラのミトン、
ブローチほか、きのこのピンクッション、
ブランケット、クッション、
ガーランドなどの
インテリア雑貨までアイテムも豊富です。
少しの糸でしあわせ気分がいっぱい
広がる毛糸小もの、ぜひご覧ください。





『カラフル色の可愛い手あみ小物』

夢いっぱいのカラフルな小物で
人気の了戒かずこ手あみシリーズ第5弾!
実用的なアイテムながら見たことが無いほど
可愛いデザインばかり。
棒針あみとかぎ針あみで約25点掲載

夢いっぱいのカラフルな小物で人気の、
了戒かずこデザインの手あみシリーズの第5弾!
おでかけやおうちスタイルに役立つ
実用的なアイテムばかりですが、
今まで見たことが無いほどキュートで
可愛いデザインばかり。
美しい写真を見るだけでも、
まるで外国の映画の中にいる気分に。
掲載作品は、
花コサージュつきグラニーバッグ、
ミモザのミニトートバッグ、
ローズ刺しゅうのあみ針ケース、
ローズのモチーフ・スカート、
小花フリンジつきミニ三角ショール、
マーガレットのマフラー、
あみこみの耳あてつき帽子、
ノスタルジックなあみ込みソックス、
花モチーフのバブーシュカ、
ミニローズのポーチ、
モチーフつなぎのバスケットカバー、
ヘアピン、ブレスレット・ネックレス、
ミトン、クッション、、ソファーラグ、
ブランケット、ティーコゼー、ボンボンつきエッグカバー、
ルームシューズ、イスアクセサリーなど。
棒針あみとかぎ針あみで約25点掲載



配色が好き。
市販の糸で編もうかと思うけど、
やっぱり紡いだ糸をちょっとずつ使って編みたい。
(何年後になるのやら。)

コレも気になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿