mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記290日目

2013-11-22 22:48:58 | 委託・イベント
「ハンドクラフト どうぶつ展」
初日。

まずは、南海堺駅へ行き、
アトリエ・トワイン」さん
の展示即売会へ。

やっと、糸が形になりましたよ。

報告。
そして、糸も購入。
怒って下さい。えぇもうスミマセン。

早々に退散して、南海天下茶屋へ移動。
地下鉄四つ橋線岸里駅へ乗り換えの筈が
道に迷いに迷い
(阪堺線が私を呼んでいたのです(涙))
1時間さまよって到着。

長かった。遠かった。

到着したら紗樂紗さんと織物のHさんが大興奮。
私が到着する10分程前まで
凄い方がお見えになられていたそうで。
…道に迷っていなければ。
お会いしたかったぁ!!!!!

イベント終了後、
参加者数名と親睦会。
飲めないのに、シャンパンを飲んで悪酔い。
頭が痛くて頭が痛くて。



~本日の教訓~
気になったら、すぐ行動!!
地元の綿の会に参加申込したら
「高齢の為、来月で解散します」
と返って来ましたよ。シクシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿