mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記296日目

2014-01-12 22:26:36 | 雑談
本日は、兄が
「娘に魚を見せてあげたい」
と言うのでついでに
連れて行って貰いました海遊館!!!
え~、私の記憶があるのは
約15年前に友人が
「天保山マーケットプレイスにすっごく御利益がある
 天然石のプレスレット店がある」
と言うので行った事がある位。

小さい子に紛れて私の手帳にスタンプをぺたぺた。
寒い日が続いて外で遊べないので
体力が有り余っていた姪っ子は超ハイスピード。
意外と姪っ子は「カメ」が気に入ったそう。
私の撮った写真。









ペンギン・アザラシ・アザラシ・ペンギン。
(偏り過ぎ)



ブレスレットのお店はありませんでしたが、
その後調べてみたら
「神戸ハーバーランド」
にあるらしいが、
その時にいたおぢさんは引退したようで…
一緒に生チョコ食べたのが懐かしい
(ホロリ)
その時に作ったブレスレットは
すぐに切れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿