やんちゃモカの生活

タイトル通りやんちゃに育った
Mダックス・モカの楽しい?毎日です。

変な生き物。

2007-01-19 | Weblog
先日モカが初めて登頂成功した滑り台です

ウネウネなってて、中々登れなかったのですがやっと成功しました


そんなモカ君。
お買い物ついでに散歩に連れて行ったら、
買い物を待っている間、ストーカー張りに入り口に張り付いてました




相方と一緒に外で待ってて貰ったんですが、
ちょっと時間がかかってしまって・・・。

それにしても張り付き過ぎですよね

『営業妨害か??』



そしてモカ君の気になる事がもう1つ。




モカは普通に座っても、伏せをしても女座りになるんですよね
普通に出来る時もあるんですが、結構な頻度でやります。
っつーか、また手をしまってるぅぅ

この座り方は体が長いダックス特有なのでしょうか

男の子なのに、チッコする時未だに足を上げる事が出来ないモカなので、
もしかしたら女の子ちゃんになりたいのかしらんっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコたん)
2007-01-21 02:13:09
ほんとぁ、モカ君女の子座りしてますねー(≧∀≦))ノ彡★
オトコオンナのウチのチョコは、あまりこの座り方はしないので、いたってレアなスタイルなんですけどぉ ( ´艸`)
チョコたんさん (mocha0826)
2007-01-21 11:37:09
座っても、伏せてても良くこの格好するんですよねぇ~
チョコちゃんはやらないとすると、
ダックス特有ではないんですかね?
するとやはりモカは女の子ちゃんになりたいのでしょうか・・・

そしてチョコちゃんは男の子に・・