偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

シークレットガーデン(全20話)

2011-02-15 | K-pop 歌詞

BS韓ドラ【イ・サン(全77話)】は約2年近くかかって日曜日に最終回を迎えました。よく最後まで諦めずに見たなと、ある意味感慨深い。。サンが王に即位した45話ぐらいからテンポがよくなり、毎週楽しみになりました。じゃぁその前の45話どないやねんて話ですが。面白かったです。

そんな中、先月韓国で放送が終わったばかりのヒョンビンとハ・ジウォン出演の【シークレットガーデン】にめちゃくちゃハマっておりました。


Secretg2


【あらすじ】
ぶっきらぼうな百貨店の財閥2世ジュウォン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るスタントウーマン、ライム(ハ・ジウォン)の魂が入れ替わることで起こるロマンティックファンタジーラブストーリー。


<style type="text/css" media="screen, projection"></style><style type="text/css"></style>
【キム・ジュウォン@ヒョンビン】
ロエル百貨店の社長。イケメンでスタイルもよく、アメリカの名門大を最優秀生で卒業。財産がいくらあるのか見当もつかないお金持ち。性格は超現実的で傲慢。感情浪費しなくていい政略結婚が最善と考えていたが、ライムに出会ってから心がかき乱される。


【キル・ライム@ハ・ジウォン】
スタントウーマン。飾り気はないが美貌の持ち主。なのでいつも共演女優の嫉妬の的。消防署員だった父親の影響で幼い頃からテコンドー、合気道を習い、男顔負けのキレのよさを持つクールな彼女だが、韓流スター・オスカーの大ファンで彼の前では乙女になる一面を持つ。


【オスカー@ユン・サンヒョン】
アジアで大人気の韓流スターでジュウォンの従兄。天下のプレイボーイだが、今でもユン・スルが目の前に立つと心穏やかでいられない。スルとは高校生の時に初めて会い、2回の出会いと別れを繰り返しているオスカーの初恋相手。

【ユン・スル@キム・サラン】
名の知られたCM監督で財閥のお嬢様。過去オスカーに出会って恋に落ちたが、若さゆえ傷つけ合い別離、いまだその傷が癒えない。オスカーに対する復讐心で彼を傷つけたいと思っている。


ネタバレのない感想を。。
とってもおもしろかったです!特別ヒョンビンのファンというわけではありませんが、一気見してしまいました。
ヒョンビンの演じるジュウォンは「私の名前はキム・サムスン」の’サムシク’を彷彿とさせる役どころですが、今回は自己チュー男をもっとコミカルにさらにキュートに演じてました。ハ・ジウォンも凛とした雰囲気がライムにぴったりで、やはり上手いです。彼女の泣きのシーンは毎回もらい泣き。
男女入れ替わりファンタジーといっても流れで違和感なく見れます。ていうか入れ替わった時のヒョンビンのオネエ演技が本当に可笑しい。
笑いと涙とシリアスとラブロマンスが程良くミックスされ、2人の愛の軌跡だけではなく、周りの人々のさまざまなエピソードをうまく絡めながらラストまでテンポよく展開していきます。
印象的な台詞と練り込まれた脚本のよさに加え、ドラマを効果的に盛り上げる音楽と胸キュンな演出もよかったです。
あと、ジュウォンとオスカーの家がとても素敵だったんです。ぜひ行ってみたいロケ地がまた増えました。というわけで、シークレットガーデンOSTよりヒョンビンが歌う【? ??(その男)】を♪ 切ないです。


</object>
YouTube: [MV] ?? - ??? (Hyun Bin - That Man) (720p HD)


ジュウォン:「僕はこんなに素敵な女性を見たことがない
        これが僕の答えだ」


はん なむじゃが くでる さらんはむにだ
? ??? ??? ?????
ひとりの男が 君を愛しています


くなむじゃぬん よるしみ さらんはむにだ
? ??? ??? ?????
その男は 一生懸命愛しています


めいる くりむじゃちょろm くでる ったらだにみょ
?? ????? ??? ?????
毎日 影のように 君について歩きながら


くなむじゃぬん うっすみょ うるごいっそよ
? ??? ??? ?????
その男は 笑いながら泣いています


おるまな おるまな と のる
☆ ??? ??? ? ??
どれぐらい どれぐらいもっと君を


いろっけ ぱらまんぼみょ ほんじゃ
??? ??? ?? ??
こうして見つめてだけいながら 1人


い ぱらmがっとぅんさらん いこじがっとぅん さらん
?  ???? ?? ? ?? ?? ??
この風のような愛 このろくでもない愛


けそっけやにが なる さらんはげんに
???? ?? ?? ?? ???
続ければ 君が僕を愛してくれるの?


ちょぐまん かっかいわ ちょぐまん
??? ??? ? ???
少しだけ近くに来て 少しだけ


はんばる たががみょ とぅばる とまんがぬん
?? ???? ?? ????
一歩近づけば 二歩逃げて行く


のる さらんはぬんなん ちぐむどよっぺいっそ
? ???? ? ??? ?? ??
君を愛する僕は 今も隣にいるよ


くなむじゃ うむにだ
? ?? ???
その男は泣いています ☆


くなむじゃぬん そんぎょぎ そしまむにだ
? ??? ??? ?????
その男は 性格が臆病です



くれそ うんぬんぼぶる ぺうぉったむにだ
??? ?? ?? ?????
だから 笑い方を習ったんです


ちなんちんぐえげど もったぬん えぎがまんぬん
?? ????? ??? ??? ??
親しい友にも 言えない話が多い


くなむじゃえ まうむん さんちょとぅそぎ
? ??? ??? ?????
その男の心は傷だらけ


くれそ くなむじゃぬん くでる
??? ? ??? ??
だから その男は君を


のるさらんへってよ っとがったそ
? ?? ??? ? ???
君を愛してたんです そっくりで


っとはな がっとぅんぱぼ っとはな がっとぅんぱぼ
? ?? ?? ?? ? ?? ?? ??
またひとり同じバカ またひとり同じバカ


はんぼんなる あなじゅごがみょん あんでよ
?? ?? ???? ?? ???
一度僕を抱きしめてから行くのはダメですか


なんさらん ばっこしっぽ くでよ
? ?? ?? ?? ???
僕は愛されたい 君よ


めいる そぐろまん かすむそぐろまん
?? ??? ? ????? ?
毎日 心の中でだけ 胸の中でだけ


そりる じるみょ
??? ???
叫びながら


くなむじゃぬん おぬるど くよっぺ いんでよ
? ??? ??? ? ?? ???
その男は今日も その隣にいるんです


くなむじゃが なるんごる あなよ
? ??? ??? ? ???
その男が 僕だってこと知ってますか?


あるみょんそど いろぬんごん あにじょ
???? ??? ? ???
わかっていながらも こんなことしてるのではないでしょう?


もるるごや くでん ぱぼにっか
????  ?? ????...
知らないはず。。君はバカだから。。


☆ Repeat


ライム:「やっとわかるのです。彼がどれだけ美しい人なのか」


Mjjeje41


ドラマで話題になった????(コップムキス=泡キス)のつもり…
ではないみたいですけどね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激のあまり、相手が、泡を吹いてしまったのでし... (mcnj)
2011-02-15 15:39:19
感激のあまり、相手が、泡を吹いてしまったのでしょうか。
それとも、これから、ひげをそるところでしょうか。
これ すごく視聴率よかったわよね[E:happy01] (garana)
2011-02-15 19:37:26
これ すごく視聴率よかったわよね[E:happy01]
早く 日本でも放送されないかしら

ユンサンヒョンが 歌うのは知ってたけど
ヒョンビンも歌うのね!
思ったより上手いゎ[E:shine]
ん?泡キス...?
もう見たの?はやっ^^ (yuna)
2011-02-15 23:59:43
もう見たの?はやっ^^
NHKで放送するって話ですが・・・
まさかの吹替え??><;
まぁ見れるなら良しとしましょーか(爆)
ヒョンビンて歌上手いんですね~♪
挿入歌ソン・シギョンくんの
「?? ?? ???」もいいでしょ?(笑)
生声聴いてきました♪感動でしたワ?
コメントありがとうございます。 (つなごんの母★)
2011-02-17 10:21:03
コメントありがとうございます。
すっかり失念しておりましたが、やっとお雛様を飾りました。ツナもたいして喜んでる風でもないので正直面倒でしたが…やっぱり1年に1度出してあげないとね。


★ mcnjさま

お返事遅くなりましたm(__)m
はい、泡吹きそうです(笑)
ひげそりはカミソリ派なんだなーと思いました。


★ garanaさま

お返事遅くなりましたm(__)m
まずCSでしょうかね。きっとすぐ来ますね。
この曲、先月ヒットチャートで1位でしたよ。ドラマ効果すごいね。
ユンサンヒョンは劇中で結構歌いますが、よかったです。
上唇にカプチーノの泡がついたところに泡ごとキスするの。ラブラブじゃなきゃムリだよね(笑)


★ yunaさま

お返事遅くなりましたm(__)m
マジすか?NHKだったらいいですね。トンイと別枠かしら。。そういやハジウォン、チェオクの剣でもお馴染ですしね。
「?? ?? ???」生で聴いてきたんですね!甘くて切ないですよねぇ。。やっぱOSTほしい(笑)
イ・サン長かったですね~ (ココア)
2011-02-17 21:35:40
イ・サン長かったですね~
いまひとつ、私的には、盛り上がらなかったのですが
一応最後まで、みました。
シークレットガーデン、面白そうね~
どこか日本のTVでも、放映されるといいのだけれど…
ヒョンビンssiは,キムサムスン以来、
どのドラマも今一つでしたが、今回はよさげなんですね。
イ・サン、私も最後まで見ましたよ。 (アトム母)
2011-02-18 21:29:22
イ・サン、私も最後まで見ましたよ。
面白かったですね。
今は「トンイ」にハマっています。号泣しまくりです。
同じ監督の作品ですけど、
個人的には「イ・サン」より面白いと思います。
最近は史劇を見ることが多くて、
今は海神、女人天下(もうすぐ終わる)、善徳女王、張禧嬪も見てます。
欲張り過ぎですね~
「シークレットガーデン」面白そうですね。
見てみたいです。
 
★ ココアさま (つなごんの母★)
2011-02-19 12:08:55
★ ココアさま

お返事遅くなりましたm(__)m
はい、週1で77話なので時間かかりましたね。途中長くて嫌になりかけましたが、終盤なんとか盛り返しました。
今のところ5月からKNTVで放送決定したみたいです。やっぱりCSですね。でもそのうちBSで見れそうですよね。
ヒョンビン、カッコいいだけじゃなくコミカルな演技もよかったです。


★ アトム母さま

お返事遅くなりましたm(__)m
ホングギョンの活躍とソンヨン側室あたりから面白くなりました。
トンイ、評判いいですよね。号泣モノなんですか。楽しみです。
そのラインナップは史劇好きのうちの母がもれなく視聴しています(笑)
シークレットガーデン、久しぶりの超おススメドラマです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。