偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

Run Devil Run

2011-01-29 | K-pop 歌詞

今年は甥っ子が高校受験。他に小学生と甥っ子が3人おりますが、将来が楽しみなイケメン揃いでございます。と、叔母バカはこのぐらいにして。受験生が最近すっかりハマってしまったらしいソシの【Run Devil Run】の韓国語ver.を♪ 日本語ver.より韻を踏んだこちらが耳に心地よいです個人的に。


</object>
YouTube: Run Devil Run#

っとぱろへ のん ちょんまる Bad boy
??? ? ? ?? Bad boy
ちゃんとして!君は本当に Bad boy

さらんぼだん ほぎしんぷん
???? ????
愛よりは好奇心だけ

くどがんなん のってめかんばっそっかそ のまがんごや
??? ? ? ?? ??? ?? ?????
今まで私は 君のせいでうっかり騙されて乗せられたわ

のんちぇみおぷそ めのおぷそ
? ???? ?? ??
君はつまんない マナーがない

のんDebil Devil のんのん
? Devil Devil ? ?
君はDevil Devil  君は 君は

に へんどぅぽん すまぬんなむじゃ
? ??? ??? ??
君のケータイ 数多くの男性は

はんくるじゃまん ぱっくにょじゃ
? ??? ????
一文字だけ変えた女性

ねこっかじ よぎょうんPerfume
? ??? ??? Perfume
私の鼻まで耐えがたいPerfume

ぬぐごんじ そるみょんへば
?? ?? ????
誰のなのか 説明してみてよ

のんなむるれ ぬぐるまんなぬん
? ? ?? ?? ???
君は私に隠して 誰かに会う

くんじかん くぼるんもっこちょんに
??? ? ?? ? ???
忌々しいその癖 直せてないの?

ってぃおばど そんばだっかにんごる
?? ?? ??? ???
いくら走ってみても 手のひらの中だってこと

☆ You better run run run run run

とぬんもっば こどちゃじゅるれ
?? ?? ??? ??
これ以上我慢できない フッてやる

You better run run run run run

なる ぷっちゃばど かんしmっこどぅるれ Hey
? ???? ?? ??? Hey
私をすがっても 関心消すわ Hey

と もっちんねが てぬんなる かぱじゅげっそ いっちま
? ?? ?? ?? ? ????? ???
もっと素敵な私になる日 お返しするわ 忘れないで

You better run run run run run

っとごるりょっそ やごりょっそRun Devil Devil Run Run
? ??? ? ??? Run Devil Devil Run Run ☆
ぴたりと見つかった ブチギレさせたRun Devil Devil Run Run

ねぎょってそ さるみょしふrきったるんよじゃる
? ??? ??? ?? ?? ??
私のそばで ちらっと横目で違う女を

っこふるっとば
? ???
上から下まで通して見る

な おぷするってん のん Super playboy
? ?? ? ? Super Playboy
私がいないときは 君はSuper Playboy

こげどぅろ てだっぺば
?? ?? ??? ?
顔を上げて答えてみてよ

のんちぇみおぷそ めのおぷそ
? ?? ?? ?? ??
君はつまんない マナーがない

のんDevil Devil のんのん
? Devil Devil ? ?
君はDevil Devil 君は 君は

☆ Repeat

のんちぇみおぷそ めのおぷそ Run Devil Devil Run Run
? ???? ?? ?? Run Devil Devil Run Run
君はつまんない マナーがない Run Devil Devil Run Run

え ながっとぅん え おでぃどおぷそ
? ? ?? ? ??? ??
ほら 私みたいな子はどこにもいないよ

ちゃんもり くるりょそ しるまんへっそ
??? ??? ????
浅知恵をめぐらして がっかりしたわ

なん けねどぅるぼだ とてだね
? ??? ?? ? ???
私はその子たちより もっとスゴイのよ

の くろっけこそ むぉでぃるれ
? ??? ?? ? ??
君はそんな風に大きくなって 何になるつもり?

っかぶるじまれっち のる さらげじゅるって
??? ??? ? ??? ??
ふざけないでって言ったでしょ 君を愛してあげたとき

ちゃられっち
? ???
ちゃんとやれって言ったでしょ

☆ Repeat

い のるぶんせさん ばぐんなむじゃ
? ?? ?? ?? ??
この広い世界の半分は男

のはな ぱじょっぱじゃ
? ?? ?? ??
君ひとり 抜けてみたって

っこ なまんばじゅる もっちんなむじゃ
? ?? ?? ?? ??
必ず 私だけを見てくれる素敵な男性

なん きだりるれほんじゃ
? ???? ??...
私は待ってるわ ひとりで。。

002


【スプーンで食べる プレミアムあまおうのロールケーキ】をお茶菓子にいただきました。美味しい。コンビニスィーツあなどれませんね。

Suyon1


「絶対合格!ファイティン!!」とスヨンも言ってるから。がんばってね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい脚線美に目がくらんで、 (mcnj)
2011-01-29 14:04:11
素晴らしい脚線美に目がくらんで、
つい、クリックしてしまいました。
歌は、どうでも良かったです。
ハマるよね わかりますわ( ̄▽ ̄)ノ (garana)
2011-01-29 19:18:04
ハマるよね わかりますわ( ̄▽ ̄)ノ

韓国語独特のリズムが いいんだけどね

今のうち 仮眠した方がいいかしら 笑
コメントありがとうございます。 (つなごんの母★)
2011-01-30 22:34:28
コメントありがとうございます。
やりました!日本アジアカップ優勝!!
すこぶる寝不足ですが、晴れ晴れです。やーしびれる試合でした。最高ですねザックJAPAN!お疲れさまでした。


★ mcnjさま

はい、同性でもクラクラします。目が離せませんよね(笑)
歌もいいんですよ。聴いてみて下さいね。


★ garanaさま

そうなんです、韓国語独特の発音や語感のリズムが、曲の個性であり持ち味なんですよね。
勝ちましたね!仮眠取りました?(笑)前半戦はちょいちょい睡魔がきましたが後半覚醒して、素晴らしい瞬間に立ち会えました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。