偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

晩夏。

2011-08-31 | つぶやき

8月も今日で終わりですか。晩夏ってなんだか切なくて軽く情緒不安定になる。。それはさておき。先日甥っ子が撮った旭岳の写真がとてもきれいなので。(Special thanks!Shoppi)


2011082310440000


おぉ。。。


2011082311240000_4


一緒に行かなかったことをちょっと後悔。


004_4


こんなていたらくをおおいに反省。


Boss65(出処は画像内に)


というわけで、季節の変わり目情緒不安定を速攻で吹き飛ばしてくれるジェジュン絶賛出演中の【ボスを守れ】は今夜第9話です。

何とか自分を変えてウンソルに認められる男になろうとがんばる不肖のボス・ジホンに心が動き始めたウンソル。それでも諦めないムウォン様の入る余地はなさそうだけど。。今日から折り返し。後半戦もファイティン!
ムヌニムに偏った1~9話までの粗ーいあらすじは→【こちら】



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の移り目は、季節ごとにあるのに、どうして、... (mcnj)
2011-08-31 13:46:08
季節の移り目は、季節ごとにあるのに、どうして、夏のおわりは、こんなにも、物悲しく心に迫ってくるのでしょう。
まだ、すぐ後に、美しい紅葉の秋が控えていると言うのに。
燃え尽きる様な夏の海、真っ白な雲を戴いた峰峰。
夏は、一番晴れがましい季節なのですね。
今年の夏には、きっと、何かがある。
そう思って迎えた夏も、何事も無く、足早に去って行こうとしています。
追いかけて見ませんか、夏の終わりを。
雲の上なのね!美しいわ。。 (garana)
2011-08-31 23:24:30
雲の上なのね!美しいわ。。

ムヌニム 巻き返し図ってるね 笑
ていうか 今日はJJ様憑依?
カッコ可愛さダダモレだったね( ̄m ̄*))
あ..男の色香が漂ってましたなぁユチョニ...
いい夢見れそ(*´Д`*)

昨日はユチョナの3冠get!でマンセー♪ (yuna)
2011-09-01 10:33:21
昨日はユチョナの3冠get!でマンセー♪
生お姿見てデヘデヘ........(*///∇///*)
あの忙しい時間帯.......2度も見そびれましたがTT
幸せな日でした?
夜はムウォンニムの美しい姿を拝見♪
ヨンファペンチングが「JJ綺麗~」と呟いておりましたよ♪
面白いドラマは早い~^^;
甥っ子ちゃんは写真も上手ですね~♪
夏山いいっすね~こんな写真見たら
JJチングのウリキョロ思いだしちゃった!
わかる人にしかわからないと言う・・(笑)
わたしもついっ!ゴンちゃん派だなぁ(爆)
それにしてもゴンちゃん気持良さげだワン♪♪
shoppiくんはオリガミマスターのお兄ちゃんでしょ... (鳴兎)
2011-09-01 16:46:19
shoppiくんはオリガミマスターのお兄ちゃんでしょうか?
写真、北海道の雄大さが出ていて上手ですね。
私のボキャブラリーの少なさでは何て言ったらいいのやら・・・
2枚目はエゾツガザクラの紅葉前かな?
って、知ってるはずもなく検索してきましたがな^^;
やっぱり7月に見たいですね、雲上のお花畑。
旭岳、友人がかなりキツイって言ってました、10年以上前に。
早く登りに行かなくちゃ=3 お父様、健脚ですね。
写真がうちとあちこちでダブってますね(笑) (オリオロメン)
2011-09-01 18:08:08
写真がうちとあちこちでダブってますね(笑)
お世話になりましたサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
あるうのぱいんの味が忘れられません。
東京も今日から学校が始まりました。
お宅の白いめんこたん(笑)は相変わらずだね。

コメントありがとうございます。 (つなごんの母★)
2011-09-02 14:59:01
コメントありがとうございます。
大雨です。晩ご飯は冷蔵庫にあるもので何とかしよう。。


★ mcnjさま

お返事遅くなりましたm(__)m
晴れがましい季節。なるほどピッタリですね。
夏は体にまとってる物が薄くなる分、心も軽くなるのかもしれませんね。
空高く、紅葉を見て和み、収穫で胃袋が満たされたらそんなおセンチ気分も一時のものなのかもしれませんね。


★ garanaさま

お返事遅くなりましたm(__)m
この景色を見たかったと思ったわ。。
あんなにカッコイイ御曹司があんなに純情かいとつっこみつつ(笑)くるくる変わる表情がベリベリキュートでしたね。
ユチョンのこのところの大人の色気フェロモンは尋常じゃないね!


★ yunaさま

お返事遅くなりましたm(__)m
うちもリアルで見ました。かっこよくて腰砕けましたね 笑
結果を出す男たちで..とっても誇らしいですね( ´∀`)
他の国のエントリー作品がよくわからなかったけど(笑)神木隆之介くんも出ててびっくりしました。
ウリキョロは見てないんですよ~
これは長男が撮りました。構図がなかなかですよね。
ゴンはぐうたらで飼い主そっくり笑


★ 鳴兎さま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうです、長男が撮りました。携帯のカメラだけど画質よいですよね。
お花はエゾツガザクラなんですね。さすがの検索力です!
甥っ子たちは五合目までロープウェイで上がって、登山はせず姿見の池のあたりを上り下り散策したようです。
それでも結構足腰疲れたと父が申しておりましたが、その後温泉につかる楽しみもありますので近いうちぜひ( ´∀`)


★ オリオロメンさま

お返事遅くなりましたm(__)m
おつでしたーヽ(´ー`)ノ
学校始まったんだね。わかりやすくテンション下がってたマジシャン、帰ってから宿題やっつけるの大変だったしょ(笑)
あるうのぱいんまた行こうね。すが宗さんも。今回は当たりが多かったね。ハズレもあったけどね笑
今日のめんこたんは雨に濡れて余計貧相ださ( ´_ゝ`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。