偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

成吉思汗。

2011-04-17 | たべもの

今朝、起きたら。。


010


夏タイヤに換えたばかりなのに。夫の今季初ゴルフはもちろん中止になり。犬も小屋の中で毛布にくるまってます。
さて、昨日はジンギスカン屋の老舗「松尾ジンギスカン」へ。


004 005


やっぱりこの鉄鍋じゃないと。お店で食べるとやっぱ新鮮で美味しいです。いつも激しい肉争奪戦を繰り広げる私の母と娘ですが、焦らず腹いっぱい食べて満足した様子。孫と取り合いってのもどうかと思いますが。


006_2


やっぱ半額っていいですわ。


Jeje84


ぼったくりでもいいですわ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲って大事よ 笑 (garana)
2011-04-17 18:57:26
食欲って大事よ 笑

絶対 ぼったくらないけどね(o^-^o)
コメントありがとうございます。 (つなごんの母★)
2011-04-19 11:00:56
コメントありがとうございます。
先ほどBIGBANGのアルバムSPECIAL EDITIONが届きました。メンバーのカードがランダムに封入されてるのですが、前回に続き連続テソン。。全然いいんですけどね。


★ garanaさま

お返事遅くなりましたm(__)m
そうそう、食べれるうちは大丈夫よね。
食い意地張ってるだけですが(笑)
えぇわかってますん。。((´д`*)ぅん
また、逆戻りですか。 (mcnj)
2011-04-19 12:19:04
また、逆戻りですか。
でも、これでおしまいでしょう。

880円でも大安なのに、半額とは、これまた食べ得ですね。
思い切りお代わりして、仲良く食べれますね。
★ mcnjさま (つなごんの母★)
2011-04-21 13:55:47
★ mcnjさま

お返事遅くなりましたm(__)m
はい、でもこの日だけで雪は全部解けました。でも強い寒気だったらしく、山はまた真っ白になっちゃいましたね。
お金の心配をしないということは、みんなが優しくなれるということなんですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。