偏愛home

家が好き。でも家事はキライな主婦の偏った日々。

My Precious...

2011-05-19 | K-pop 歌詞

私事ですが、ブログを始めて昨日で丸3年経ちました。ブログをしてよかったこと。生活にメリハリがついたこと。韓国語を続けられたこと。色んな町の人たちと知り合えたこと。いつも遊びに来てくださるみなさん、楽しいコメントありがとうございます!のぞいてくれてる30人ほどのみなさんもお顔は存じませんがありがとうございます。これからもマイペースですが、お付き合いどうぞよろしくです。


というわけで「メリは外泊中OST」よりグン様の【My Precious】を♪
グンちゃんの方がしっくりきますけどね、今や様付けなんだそうですよ。ヨン様ペンのオンニはちょっと微妙みたいですが(笑) ささやくような声と優しいメロディが心地いい曲。


</object>
YouTube: mary stayed out all night ost 'my precious' by jang geun suk

すじゅぶん くそくさぎむ すみょどぅぬんきっがえ
??? ? ???  ???? ???
はにかむそのささやき 染みわたる耳元に


そぼかげ さよがぬん うりどぅれいやぎ
???? ???? ???? ???
うず高く積って行く 僕たちの物語


そろる ばらぼみょ さらがぬん
??? ???? ????
お互いを見つめながら 生きて行く


ちゃもりそっこ いぇっぷんもすぶどぅる
? ???? ?? ???
ほんとに おろかで可愛い姿


たばったばっごろがぬん なじまかんごるもっぎる
???? ???? ???? ???
とぼとぼ歩いて行く 低い路地


とぅんさいろ びちょおぬん はんもぐめへっさるちょろm
? ??? ???? ? ??? ????
隙間から照らしてくる一筋の光のように


むおっじょちゃ あるすおっとんなえげ
???? ?? ?? ???
なんにもわからなかった僕に


ちゃぐんくまなる しもじゅぬんの
?? ? ??? ???? ?
小さな夢ひとつを 植え付けてくれた君


My Precious(my preciousu) My Precious(my precious)


かしがたっとん きおっどぅり
?? ??? ????
トゲのようだった記憶が


ふんじゃっどおぷし さらじるまんくむ ったっとぅたげ
??? ?? ??? ?? ????
跡形もなく消えるほど温かく


My Precious(my preciousu) My Precious(my precious)


ちゃぐなん あるんじょちゃそじゅぎ
?? ? ???? ???
小さな一抱えさえ大事に


かんじかげでるごんまんがっとぅん いろんそるれいむ
???? ? ?? ?? ?? ???
大切にしまっておかずにはいられない こんなトキメキ


きぶんじょうんぱらめ すちぬんおっきうぃろ
???? ??? ??? ????
気持ちいい風にかすめる襟元の上に


ぶそじぬんのえ ぬんびっ とぅそぬるもあたむみょ
???? ?? ?? ? ?? ?? ???
目を細める君のまなざし 両手を合わせて入れる


ちょろぷし くじょすんすへっとん まるどぅり
??? ?? ???? ???
分別もなくただ純粋だった言葉が


ねがすむ うぃろちょねじょおんだ
? ?? ?? ??? ??
僕の胸に伝わってくる


ゆなに かんじょれっとん いろぼりんね ばれんどぅる
??? ???? ???? ? ???
ものすごく切実だった 失ってしまった僕の願い


もむんもむじゅおぎだ はんすんじっことらそみょ
???? ???? ???? ????
もじもじつぶやいて ため息ついて背を向けながら


ほんじゃそまん なむぎょじるごがったっとん
???? ??? ? ???
ひとりだけ 取り残されるようだった


ね とぅそぬる っこちゃばじゅぬんの
? ??? ? ???? ?
僕の両手をギュッと握ってくれる君


My Precious(my preciousu) My Precious(my precious)


ぶそじるごんまんがっとん がすむる
??? ?? ?? ???
砕けそうだった気持ちを


まろぷし っすだどぅもじゅおっとん のえそんぎる
??? ???? ??? ?? ??
何も言わず さすってくれた君の手


My Precious(my preciousu) My Precious(my precious)


のまんぎょっていったみょん むおっと
?? ?? ??? ???
君さえそばにいれば 何でも


へねるすいっするごんまんがっとぅん いろんそるれいむ
? ?? ?? ?? ?? ?? ???
やり遂げられそうな こんなトキメキ


My Precious(my preciousu)


おっとん へっさるぼだ たっとぅたん
?? ???? ???
どんな日差しより温かな


My Precious(my preciousu)


おっとんぼさっぼだ ちゃらなん
?? ???? ???
どんな 宝石より輝く


ぶそじるごんまんがっとん がすむる
??? ?? ?? ???
砕けそうだった気持ちを

まろぷし っすだどぅもじゅおっとん のえそんぎる
??? ???? ??? ?? ??
何も言わず さすってくれた 君の手


My Precious(my preciousu)


おっとんはぬるぼだ っけっくたん
?? ???? ???
どんな空よりきれいな


My Precious(my preciousu)


おっとんゆりぼだ とぅみょがん
?? ???? ???
どんなガラスより透明な


のまんぎょっていったみょん むおっと
?? ?? ??? ???
君さえそばにいれば 何でも


へねるすいっするごんまんがっとぅん いろんそるれいむ
??? ?? ?? ?? ?? ???
やり遂げられそうな こんなトキメキ


My Precious


Jeje100_2 (出処は画像内に)


My Precioooooooooous ?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい曲ね[E:confident] (garana)
2011-05-19 22:35:50
いい曲ね[E:confident]
だけど 様ではないね

まだまだ続けてください 飽きるまでo(^ヮ^)o
ボケ防止だね 笑

関係ないですが TOPのドラマ 楽しみじゃない?
3周年、おめでとうございます! (ココア)
2011-05-20 08:02:46
3周年、おめでとうございます!
つなごんの母さんとも、親しくさせていただいて
3年近くなるのかしら…
韓流仲間のブロともさんは、わりと少ないので
貴重なお仲間です。
これからも、いろいろ教えてくださいね!
よろしく~!
いつか、新大久保あたりで、デートできたらいいな~
????☆ (yuna)
2011-05-20 09:07:40
????☆
これからもステキなblog期待してます^^
マイペースで楽しくいきましょうヽ(^o^)丿
開設3周年、おめでとうございます。 (mcnj)
2011-05-20 11:04:32
開設3周年、おめでとうございます。
これからも、もっともっと頑張って続けて下さい。
彼の君の膝も、ワンコなら、ゆるせますね。
のぞいてますからぁ(´_ゝ`)ゞ (naoco)
2011-05-20 20:02:11
のぞいてますからぁ(´_ゝ`)ゞ

そう。普通にピッツァ亭(笑)
コメントありがとうございます。 (つなごんの母★)
2011-05-21 12:43:07
コメントありがとうございます。
【チャーリーのチョコレート工場】は放送される度に絶対見てしまうほど好きな映画です。残酷さが心地いい希有な作品。


★ garanaさま

お返事遅くなりましたm(__)m
なんか天気のいい昼下がりにまどろんでたら、窓から吹いてくる心地いい風が耳をくすぐるみたいな←あら大絶賛?笑
TOP!期待大ですねぇぇ今からそわそわそわそわしてます。
もうだいぶボケてますがぼちぼちやりますのでどーぞ4649ね。


★ ココアさま

お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます!
ココアさんの素敵な暮らしぶり、可愛らしいお人柄にいつも楽しませていただいてます。
新大久保デートいいですね!韓国好き同士だとより楽しい所ですよね。
行きたいお店も色々あって…そちらへ行ったときはぜひ遊んでくださいね!


★ yunaさま

お返事遅くなりましたm(__)m
????☆
B型じゃないけどマイペースです(笑)
ジェジュンへの愛は募れど、韓国語のモチベーションは若干右肩下がり。。留学できるわけじゃないし←いじけ
まぁぼちぼちやりますのでお付き合いよろしくです!


★ mcnjさま

いつもありがとうございます!
mcnjさんにはいろんなお写真や韓国のお話も面白く勉強になり、いつも楽しませていただいてます。
ほそぼそ少しずつ勉強続けて行きますので、これからもいろいろ教えてくださいね。
はい、ワンコなら全然オッケーです(笑)


★ naocoさま

お返事遅くなりましたm(__)m
普通すぎて気づかなかった件。
喜んで。ストーキングしてください(笑)

ブログ開設3周年おめでとうございます。 (ルーシー)
2011-05-21 20:38:10
ブログ開設3周年おめでとうございます。
生活が楽しくメリハリがつくのがよくわかります
韓国語はどのように覚えたのですか?
すごいです、尊敬します。
グン様、素敵ですね
優しいメロディーにのった歌声が和みます
★ ルーシーさま (つなごんの母★)
2011-05-22 23:23:37
★ ルーシーさま

お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます!
ささいなことでも楽しめるようになりました。写真を撮る機会も増えたんですが…ルーシーさんのように鮮やか綺麗な写真がなかなか撮れないです←全部カメラのせいにして 笑
韓国人の先生の教室に通って3年半になります。週1回ですし、忘れっぽくてなかなか身につかないですが、好きなことは続けられますね。
この曲、グンちゃんの声と雰囲気に合ってますよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。