いぬさまねこさま 

緊急で 里親様募集!!!!

今日投稿した下の記事ですが・・・残念ながら・・・間に合いませんでした・・・本日 引き取られたそうです。
とはいえ 市役所の方が引き取り 保護団体へ渡されると説明を受けたそうですが・・・本当に そうなってくれることを願うばかり・・・
母猫ちゃんは 置いていったそうです・・・避妊等の相談無しに・・?
また 3ヶ月もすれば同じことの繰り返しなのに・・・
何か解決したのでしょうかね????
このアパートのほかの住人さんが 母猫ちゃんに餌を上げているそう。
一時の感情で 猫に餌を与え 無責任なことをしてはいけません。
かわいそうなのは この猫ちゃんなんですよ。
餌をあげたい  可愛いと思うのなら ペット可物件に移り 完全室内飼育で 避妊をし 他人へ迷惑をかけないように 飼いましょう!これは 最低限のルールなんですよ。しっくり来ませんが ご協力いただき ありがとうございました。



↓この記事
茨城県つくば市にて アパートに住み着いた 一匹の猫ちゃんが 7匹の仔猫を出産しました。が 大家さんから衛星上 良くないとの事で 近日中に処分しますと 張り紙が出されたようです。

そこに住む学生さんが わらにもすがる思いで 里親サイトへ投稿してくれましたが 
なにぶん緊急事態ですので こちらでも紹介させていただきます。

処分すれば すむ問題でしょうかね・・・残念な世の中です。


茨城方面の方で 仔猫をお探しの方 きちんと避妊去勢をしてくださる方 ペット可物件にお住まいの方 是非 私のほうまで 御連絡下さい!!

miffyworld@hotmail.com



一時預かりができる方も 是非 御連絡をいただければ!!ありがたいです。
全国に このような状況の子達が たくさん居ります。
避妊をすることが 当たり前になれば・・・ 無駄に処分される命がなくなります。

お友達にお話いただき 意識改革をすることも重要です。猫がたとえ預かれなくても
里親になれなくても ペットショップで買おうとしているお友達や ペットを買っているお友達へ お話していただくだけでも 重要なことだと私は思います。

殺処分ゼロ を目指すには・・・ 避妊・去勢 とても重要なことです。
御協力 よろしくお願いいたします。


モカ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事