いぬさまねこさま 

今日も暑かったなー。

おこめ君をお届けに向かった26日夕方の
東京から神奈川方面 空が賑やか〜彩雲や

積乱雲沢山。

おー、あそこに向かって行くのね、我々。
と ドキドキでしたよ、
積乱雲があちらこちらにあって
至る所で⚡️⚡️⚡️暗くなるに連れて花火大会の様で ドキドキ。
でも雨にあたらずに済みましたー!



今日は実家に行ってきました。


暑い💦
息苦しいほど外房は蒸し蒸ししていました。

昨日 実家のポピーちゃんが虹の橋を渡ったので、お別れをしに 
黒豆&テテさんも行きましたよ。

CATNAPの時の初代預かり犬だったウィッシュちゃんも先週17歳で虹の橋を渡ったそうです。

2匹とも大事にしてもらって幸せだったな。
頑張ったなー。可愛かったなー!
またねー!



抱っこを要求中
可愛いな、テテさん。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事