いぬさまねこさま 

まったり・・・グレイト君。

はじめに・・・
昨日の記事に 沢山の メールや 拍手にコメント  頂きまして ありがとうございました。
仔猫ちゃん達は きっと 保護団体さんによって 里親様を探していただけると 信じております。
こころより 皆さんの励ましのお言葉・里親探しを一緒にしていただいた方々に 感謝いたします。
同じ気持ちの方が 沢山いることがわかり なにより 感動いたしました。
これからも 微力ながら 皆さんと一緒に 虐待や 殺処分が ゼロになることを目指し 活動して行きたいと思っております。
ご協力 ありがとうございました。   モカ


改めまして・・・ 今日は 我が家のもう一匹の保護猫ちゃん  グレイト君の マッタリ具合を ご紹介。


いかがです・・・?家のあちこちで このように 寝ております。
黒猫ですが  首・お腹・なんと 両脇の下が 白!わきの下 白って・・・?
そして 強烈な ごっちん 坊や。
推定 丁度 一歳くらいだそう。


猫ちゃん て タルタルしているポテポテ体系  がっちり体系 フワフワ体系
いろいろ ありますが グレイト君は がっちり体系。
抱っこすると ずっしり重く それが良くわかります。

うちのわがまま坊や ジョジョ兄さんは 成猫の オスが苦手。
でも グレイトのことは スキ。むしろ 大好き!


密猟された 黒ヒョウと 雪ヒョウでは ないですよ・・・
クーラーの効いている部屋で ただただ ダラダラしている お間抜けな 坊や達です。(誰もそんなこと思わないって・・・ )

グレイト君 他犬他猫子供とも そつなく生活できます!
去勢済み・ワクチン済み ・エイズ白血病検査(-) ・検便(-)・5キロ

いかがでしょう!マッタリしますよ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事