いぬさまねこさま 

団体さんその2

いっろいろあって あっという間に月日が流れていく40代。
眉間のしわも増える事多くなったです いかんいかん。
目じりのしわは 笑顔のおかげってことで眉間にしわ寄らないよう 頑張らねば。

すっかり前の事になってしまいましたが・・
里親会では 皆様に触っていただき (いつもより短めサマーカットで フワフワ感 微妙でしたが・・)それでも フワフワ~っ って ちびっこにも触っていただき☆
満喫して帰ってきたラフィーです。
ご来場くださった皆様 会場準備をしてくださったスタッフの皆さま ありがとうございました!


先週金曜日夜 団体さんその1のキジ白兄弟 ボン君 ツキ君の2匹が 私の同僚さんのお家にてトライアルへ 
※その日の夜 団体さんその2の 4匹を引き取り 
先週土曜日は 団体さんその1の女の子 梅ちゃんが モカパパの同僚さんのお家にてトライアルとなりました。
皆様 キャットタワーや ケージをご準備くださり 首を長ーくしてお待ちくださりありがとうございました!
甘えん坊な子達です、どうぞよろしくお願いいたします。



※団体さんその2とは・・・・




金曜日夜に駆虫薬塗布
土曜日にワクチン接種を済ませ 代表の子がウィルス検査。結果・・・FIV陽性と出た。
まだ 母猫からの移行してきた抗体である可能性が高く 100%FIVとは言えないので
遺伝子検査に踏み切ったのです。80%の確率で 結果が出るそうですが。

おばちゃん がんばらないかんな。
もやしばっかりの食卓になっちゃうから。
雑草も盛り合わせちゃおっかな。
その辺の道端で ちょっと微笑んで草を摘んでいる私を見かけても そっとしておいてくださいね… うふふ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事