いぬさまねこさま 

年齢とともにねぇ…

春から右手がテニス肘になって生活に支障が出始め通院したり 
更に左目の視力が急に落ちてコンタクトと眼鏡変えないとね…と思っていたとき 
友達から 「網膜剥離になって手術した💦もう少し遅かったら失明だったみたい💦」
と聞いて…
え まじか…ドキドキ 年齢が上がるにつれて疲れも取れなくなってるし…
いろいろ 気を付けネバネバ…早め病院行かネバネバ…と病院苦手で先送りしていたけど…
本日ようやく行って参りました。

結果…老眼・・・・  
あ~💦やっぱそうなんですねぇ… 年齢的にもそうかなと薄々は気が付いておりましたが…
遠近両用のコンタクトになりました。
早めに遠近に変えていった方がいいよって ホントかどうかわからないけどそう言われたので
やってみようって…
近くもはっきり見えているつもりだったけど 違ったのねぇ…もっとはっきり見えるものなんだねぇ。



ケルヒャーを取りに実家へ…日照不足で狭い駐車場が緑っぽくなってしまってね…

実家庭の緑が濃いこと…
アメリカ芙蓉が 大輪の花を咲かせていました☆キレイ。



ジジちゃんは 元気いっぱい 大人猫みんなに飛びつき 遊んでもらって 寝るときもみんなの中にちゃんと入って寝ています。
掃除機なども怖がらず 逆についてくるタイプ。
とにかく 好奇心旺盛です。

里親募集中です☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事