いぬさまねこさま 

♪祝開眼♪

震災後は 被災動物の事で 頭がギウギウだった今日この頃。週末 友人家族が泊まりに来てくれた☆娘達も大喜び☆ビビさん親子をみて 友人家族も大喜び☆
ステキな時間をありがとう☆また来てね☆

さてさて 友人家族を涙でお見送りをした後 仔犬たちに変化が・・・
モカパパ「あっ!目がっ!」
と言うので見てみたら・・・ 長女&次男君 ☆祝御開眼☆



見えづらいじゃん・・・ガングロすぎだしね・・・
まだ もちろん見えてはいないので 相変わらず虫のように ズリズリ 何処までも移動しているだけだけどね・・・


あくび・・・ではなくて 遠吠え中。いっちょ前だよ。全くさぁ。
ウォォォォ~ンッ て 上向いて言うんだよね。結構大きな声で。モカパパ 大爆笑中。「ウォォォォォ~ンって・・・


モグラにしか見えないセブンパピーズ 大きくなってきて 多すぎてるから おっぱい時は 末広がりぃぃ。縁起が良さ気。7匹も産んじゃって おっぱいぎりぎりじゃん?と心配していたけど・・・
私 犬猫はおっぱいが8個だと思っていたんだけど ビビちゃん 10個もあった。まだ 3匹はいけたって事ね???

そうそう モカ家の21歳の猫のミュウちゃんは 避妊時バリカンでお腹の毛を剃って数えたら どうしたって7個しかなくって・・・・大笑いしたんだった☆21年前に☆だって 絶対に対で有るべき物なのに 奇数ってね・・・と オカシイよねぇ?

ビビさんは 10個もあるね、頼もしいよ。
子育て 奮闘中だよ、ビビさん 頑張って☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事