いぬさまねこさま 

お騒がせしました♪

一昨日 ビビちゃんの下痢のお薬をもらいに病院へ行き そのついでに 私の手も外科で診ていただいて・・・ 全く骨には異常無しで 腱やら何やらが傷ついただけと・・・ 包帯でグルグルグルグル 固定してもらって帰宅。
一日固定し使わなかっただけで ずいぶん良くなって・・
今日なんて 手のことなんてすっかり忘れてしまうほど♪
皆様 お騒がせいたしました、ご心配頂きありがとうございました☆

ビビちゃんも 昨日からは下痢も止まり 今日なんて立派なウンピー☆やったね☆

サークルの掃除のため ちょっとここにいてね・・と集めたら 心配性の母さん 付っきり。モカは 見たいんだけど 母怖いからねぇ・・・



左にカメラを向けると おばかスカイちゃん。ビビちゃんのイライラの空気が読めず うっかりビビの前を通って やっつけられちゃう残念賞。
腹出し放題。


1・2・3・4・5・6・・・・6?あれっ?


こちら 4女ですが 一番小さく いつもミルクタイムは はじかれてしまうので ひとりでゆっくり飲める時間を作っています。
夜は ミルクを足したり・・

またまた 皆様から 沢山のご支援物資を頂きました☆
☆いつも応援してくださる sakuranishikijpさん 沢山のパピーフードとおやつ 本当にありがとうございます☆ご自身もねこちゃんの保護活動をされていらっしゃるのに ビビちゃんベビーにまで お気遣い感謝です!

☆また 都内のOさん☆ 見たことも無い大きなパピーミルクをお送りくださいまして 開けてびっくり!バケツに入った粉ミルク・・・本当にありがとうございます!O様も お嬢さんが猫アレルギーですのに 猫部屋を用意し 沢山の猫ちゃんを保護してくださっています☆本当にありがとうございます☆

ベビーちゃん 昨日で生後1週間経ちました☆時間が経つのは早いですよねぇ!
あっという間に巣立っていくんだろうな!

先日 トライアルに出ていた仔猫2匹は 残念ながらご家族にアレルギーが出たため トライアルを中止し 我が家に戻って走り回っております☆
近々 アップしまーす☆

被災猫4匹も 未だ鼻水が 治らずですが エイズ白血病検査(-) ワクチンは近々です☆
そして避妊去勢が待っています☆ワクチンが終わり次第 募集開始しますね!

やらなくちゃが沢山で・・・ 頑張ります☆


そうそう 我が家の猫トイレは システムトイレで10個使っています☆(足りないんですけどね・・今21匹ですから)予備もありますが 置き場が無いので10個が精一杯ですの。
で それに使う チップなんですけどね・・
我が家は 



を 愛用させていただいています☆
16ℓと有りますが その倍を いつも購入。大量のわりにお値段が 破格値で いつも驚いていたのに 更にキャンペーンがあるときは 32ℓが 1300円くらいで買える事も☆
自然な香がするチップは 消臭効果抜群で 吸水性も抜群で 吸水すると全部 粉々になって すのこから下へ落ちるので いつも 清潔が保てます☆
粉粉が気になる方にはお勧めできませんが とーーーっても 私はお気に入りなんですよ♪
また ショップの対応が迅速で!これまた 嬉しいし助かりますね!
楽天で ビックフィールドさんと言うショップです☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事