いぬさまねこさま 

緊急!!!迷子のお知らせ!!!

お陰さまで 今日の明け方 無事 見つかりました。
ご協力・ご心配を頂 ありがとうございました。

今後 このような 人間側の不注意で 愛猫ちゃん達が 路頭に迷うことが無いよう 
皆様も 今一度 気を引き締めなおし 是非 完全室内飼育に 心がけてください。
いつも窓が開いていても出ないから・・・とか 出ても すぐに帰ってくるから・・・などとお話される方もおりますが・・
猫ちゃんは その時その時で 状況に応じ とっさに今回のように 飛び出してしまいます。絶対は有りません。

どうか 犬猫飼育の皆様 今一度 ご自分の飼育の仕方 心がけについて よくお考え頂 愛犬愛猫が 安心して暮らせるよう 努めましょう!
モカ 



 2年ほど前に モカ邸経由で 里子にでました サスケ君が
8月10日から 外猫ちゃんを追って 飛び出してしまいました

行方不明の場所は・・・

東京都東久留米市 近くに スーパー ビッグAが 有ります。
神宝小学校付近です。






サスケ君 推定2歳くらい ♂
グレー縞×白
すらっと長い尻尾
右手に ぽちっと グレーの模様有り。

ビビリーちゃんですので 見つけましたら 追わずに ご連絡下さい。
ご協力 宜しくお願いいたします。

miffyworld@hotmail.com
か コメントへ 情報をお願いします。

しばらく この記事をトップにします。

早く無事に 見つかりますように!

モカ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事