いぬさまねこさま 

レディ おめでとう!

子供たちが 夏休みで 振り回され放題だった モカでございます。
すっかりご無沙汰しておりました。
皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

沢山のご応募を頂きました レディちゃん 無事 昨日 トライアルスタートいたしました!!!!

保護当初から 抜群のビビリー。で ビビリー賞を 総なめにしておりましたが 
りんのすけのお陰で ベタベタスリスリ ガールに変身し ステキな里親様と巡り合うことが出来ました!kirakira2kirakira2cat4
ご応募いただきました 沢山の方々 レディに気を止めてくださり ありがとうございました。

また レディ預かりにおいて ご尽力くださいました ナツママさん かにさん 心より 感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
また 沢山のスタッフの方に応援していただき その気持ちにこたえてなのか レディは ビビリーを卒業することが出来ました。
皆様に こころより 感謝しております。 ありがとうございました。heart





お届け間近の レディ。↑cat4

私にべったりで PCも 満足に打てませんでした!
ごっちん娘で 手に 足に 顔に・・・heart 
今 巣立ってから その存在の大きさに ぽっかり穴があいたようで・・・

お届け時 首都高渋滞にはまり 一般道で しばらく走り 渋滞にはまり また 高速でお届けで 軽く3時間の小旅行となってしまい 里親様S様 ご夫妻にも レディにも また お届けに同行?してくれた 娘二人にも 大変な御迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

また こころより レディをお迎えくださり ありがとうございます。
レディ、車内も リラックスし ゴロゴロ言って 私に問いかけてくれたり 里親様宅に着いても 探検したり 非常に思った以上に ビビルことなく トライアルをスタートしております。

S様 今後とも レディを 宜しくお願いいたします。
レディ トライアル がんばってね!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CATNAP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事