いぬさまねこさま 

ありがとうございました!

先週末 里親会にお越しくださいました皆様ありがとうございました😊
また
何日も前から準備してくださり スタッフの皆さまありがとうございました。


緊張するかな?と思ったけど

テテさんいつも皆様にお願いして参加させてもらっていたから慣れている感じでした。
皆様ありがとうございます。



四葉ちゃん。
集まりがありそうな場所にニコニコきてくれます、おやつはないんだよ😆



テテさんが抱っこって来たら
ニコちゃんも来てくれた。

ひなたちゃん、ムチムチ可愛い❤️

ニコちゃん、四葉ちゃん可愛い😍




ひなたちゃんサイズは安心感ありますな。




モックくん可愛かったな!

ルルちゃんも可愛いかった!


ミント君もお利口さんだ!


シナモンさん ちょっとラフィー感ありました☺️






ご支援品もたくさんいただきました、
支えてくださる皆様、ありがとうございます😊


保護猫のおこめ君は元気いっぱいです。








FIP闘病中のおこわ君は 12日からは良いウンチが続き、ふらつきはありますが、
走ったりじゃれたり。

おもち君は昨日からひどい下痢。



おかゆちゃんの、トライアルは順調です!






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh&CCY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事