BOW・WOW

MOCA Aコッカー
KIRIMARU ビーグル
MARO ダックス
MEI ネコ

毎日の光景です

2010年09月10日 | MEI
毎日こんなです



http://www.youtube.com/watch?v=0u2bp7S3tFs



なんでこんなが始まるかというと、マキが帰ってくると、メイが近寄ってくるんですが、それに対して、
モカがメイに嫉妬するところから始まります

これが大体5分位続き、いつの間にか終わります

毎日こんなことしていますが、相変わらず仲良しです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-09-10 10:06:41
メイちゃん・・・犬化してるんじゃないのww
モカちゃんもメイちゃんをネコとしてはみてないような(笑)

でも、仲良しでいいね
返信する
テトママさんへ (⊂'∪┳-まき-┳ν)
2010-09-10 13:55:48
確かに、だと思ってないかも…
全然、傷にならないくらいの優しい噛み方なんです
あのあと、仲良く寝ていました


モカのお腹、治りました
ありがとうございました
返信する
こんにちは~ (しょうこ)
2010-09-10 14:25:32
モカちゃん、すっかりよくなったのかな?
メイちゃんに、ちゃ~んと手加減しながら遊んでるね♪
メイちゃんも、嫌がってる感じじゃないし、仲良しさんなのね~

メイちゃん、4㎏?
全然太ってないよぉ~
実家のMILKは7㎏近くあります(笑)
返信する
Unknown (akiママ)
2010-09-10 14:31:03
楽しそう!!!

私も混ざりたい

この間はマーヤの事でコメントありがとうございました~!

元気になってきてます♪
来週半分抜糸だそうです~
返信する
しょうこさま (⊂・∪┳-まき-┳ν)
2010-09-11 22:05:55
モカ、すごくよくなりました
ありがとうございいました

実家の猫ちゃん、7キロですか???
大きいですね
メイの場合、3本脚なので、体重が重いと、足に負担がかかるので、ダイエットしようかな??ってかんがえています
返信する
akiママさま (⊂・∪┳-まき-┳ν)
2010-09-11 22:15:28
マーヤちゃん、順調でよかったです

私も、犬猫の騒ぎに混ざりたいです
楽しそうですよね
返信する