BOW・WOW

MOCA Aコッカー
KIRIMARU ビーグル
MARO ダックス
MEI ネコ

アンパンマンって食べると元気でるの??

2012年02月27日 | ⊂・∪┳-零士-┳ν
あいかわらず、このイスに座ると、おとなしくしています



本当はお風呂で使うイスなんだけど、部屋で使ってます













今日は、なぜか・・・・・・・・アンパンマンが気になるようで














食べてました


。。。。。。。。。。。。。。が・・・・・・・・・・・・・







この、なんとも言えない顔
おいしくなかったんでしょうね
このイスのアンパンマンの顔食べて、元気でればいいのですがそうもいかなかったようです

きっとアンパンマンも、↑写真↑のようになってるとおもいます


アンパンマンが食べれなかったら、となりのボール見てる。。。



食べそうな勢いですが





僕、アンパンマン






なんか笑える。。。。それも、苦笑い



最新の画像もっと見る