BOW・WOW

MOCA Aコッカー
KIRIMARU ビーグル
MARO ダックス
MEI ネコ

東京インター本番

2010年12月19日 | MOCA
今日は東京インター当日

モカ>早く行きましょ



モカ>まだですか???







出発



1分後。。。。。。。おやすみなさい







高速のってすぐに渋滞




モカ>交通事故だってーーー








到着しました

駐車場の近くに帆船がいました
旦那さまが、乗ってた帆船でした

なつかしーーいぃ











会場に入るとお友達がたくさんいました




























今日は、必ず会いたいお友達がいました
メイちゃんです



お会いできてうれしかったです
楽しい時間をありがとうございました
そして、プレゼントまでありがとうございました






帰り道。。。車にのって1分後



おやすみなさい




最新の画像もっと見る