0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

5月27日(日)のつぶやき その1

2012年05月28日 | つぶや記
00:33 from ついっぷる/twipple
なんで生きてるんですかって聞かれたら『死にたくないから、死ぬのが怖いから生きてるんだ』と答えたい。

00:40 from ついっぷる/twipple
日が変わって、あと17時間ほどしたら京都へ向かう。 ユメオチとYeYeちゃんのライブ、ユメオチは去年の10月の名古屋、YeYeちゃんは去年のきんせ旅館以来なのか。 ちょっと遅れると思うけど楽しみだな。

00:41 from ついっぷる/twipple
きんせ旅館に行くときはきんせ旅館よりも 旅館きんせのほうがヒットしやすい!

00:42 from ついっぷる/twipple
去年、ヤサカはんの四葉のクローバー号に乗ったとき、旅館きんせやったら出てきたし、うちのケータイナビゲーションでも出てきたしなぁ。

00:44 from ついっぷる/twipple
人付き合いが苦手やけど、一人で生きていくのも苦手。 だから人に依存するんや。

00:45 from ついっぷる/twipple
100人おったら100人とも好きなわけないやんか・・・。

01:53 from ついっぷる/twipple (Re: @eriguitar
@eriguitar エリさま、こんばんは。 こんにゃくチップスってポテチみたいな感じなんですか? 食べたことないんで教えて下さいませ。

10:37 from ついっぷる/twipple (Re: @yumeochi2
@yumeochi2 行さん、おはようございます。 今日はユメオチは何番目ですか? 良かったら教えて下さい。

10:40 from ついっぷる/twipple
よっしゃ! あと五時間ちょい頑張れ、オレ! しかし16時30分終業で、16時53分の新快速乗れるかしら…。

12:00 from ついっぷる/twipple (Re: @yumeochi2
@yumeochi2 ありがとうございます。 行さん、愛してます!(笑)

17:11 from ついっぷる/twipple
計画 / カルマセーキ #nowplaying

17:13 from ついっぷる/twipple
左手首、激痛

17:14 from ついっぷる/twipple
Face to Face / タイガー大越 #nowplaying

17:16 from ついっぷる/twipple
今から京都に向かいます。 新快速さんがホームに来られるまであと七分。

17:17 from ついっぷる/twipple
さよなら / ゆりえ #nowplaying

21:58 from Keitai Web
ユメオチとYeYeちゃんのライブ、すごい楽しかったよ!

22:01 from Keitai Web
仕事終わりなんでスタートには間に合わなかったけど、あの優しい空間に居合わせることができて幸せ者だなぁ

22:02 from Keitai Web
この感覚は久々。

22:04 from Keitai Web
昨日の皐月の宴もそうやし、今日のユメオチレコ発もそうやけど、素晴らし過ぎる音楽が近くで聴けるなんてさマジで幸せだよ。

22:05 from Keitai Web
前売りよやくしてからきんせ旅館に着くまでは長かった。

23:34 from Ustream.TV
こんばんはです。 ユメオチの京都のライブから戻ってきました。 間に合ってよかった~! ( #ondo_records live at ustre.am/cBUf/1)

23:40 from Ustream.TV
さくらちゃーん!! ( #ondo_records live at ustre.am/cBUf/1)

23:42 from Ustream.TV
@KPOP_BANCHO: ありがとうございます。 楽しかったですが、毎度のことながら驚かされました。 ( #ondo_records live at ustre.am/cBUf/1)

23:43 from Ustream.TV
@saakuura: こんばんはです☆ ( #ondo_records live at ustre.am/cBUf/1)

23:44 from ついっぷる/twipple
何がビックリって、アンコールに『あかるいサザエさん』を持ってきたことだよ。(ユメオチのライブ)

by mocahori on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿