0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

5月26日(土)のつぶやき

2012年05月27日 | つぶや記
00:20 from ついっぷる/twipple
びわカン、初っ端からしゅうじさんのテンションが高い!(笑)

00:22 from ついっぷる/twipple
川本勇さん、13年前にはもう出会ってたんだな。 当時高校1年生、16歳。

00:24 from ついっぷる/twipple
初めて行ったライブは、U-TIME BANDでした。 初めてハックルベリーに見に行ったのもU-TIME BANDでした。

00:37 from ついっぷる/twipple
勇さんのサインが13年前と変わらないのがすごい驚き。

00:57 from ついっぷる/twipple
番長、すごい(驚) RT @marie_pasta: もしかして、我々はそのためにツアーに出ているのでしょうか。 RT @kaolie_y: 各都道府県に番長を一人ずつ置く。という話も。 #吉村マリエ旅

02:24 from ついっぷる/twipple
座布団三枚! RT @yumeochi2: シャレはいいからはよ寝て!!RT @ske_miyashita 帰宅。明日はユメオチで大阪。寝過ごしてユメオチにならぬよう気をつけます。

07:19 from ついっぷる/twipple (Re: @electlink_jun
@electlink_jun じゅんこさん、おはようございます。

18:48 from ついっぷる/twipple
諸々が入ったカバンを置いてきた…。 着くまで気づかなかった 痛恨の極みだ。

19:38 from ついっぷる/twipple
なんだかなぁ。 集中力が持続しない、できない。 たまらんな。 あと1日でユメオチです。 がんばれ、オレ!

21:19 from ついっぷる/twipple
好き好き芸人名鑑2ページ目に、ファミリーレストラン原田さんを登録しました。 1ページ目はザ・やなせふなおかの舟岡さんです。

21:21 from ついっぷる/twipple
藤川真里さんなう。 めっちゃカッコいいなぁ。 前回のリベンジなった!

21:23 from ついっぷる/twipple
「すてたもんじゃない」からの「ひとりごと」。 #nowplaying 藤川さん、ギターも歌もかっこいい。

21:27 from ついっぷる/twipple
関西にいて、女性弾き語りが好きなら藤川さんは見といたほうがええと思うんです。 いや、マジで!

22:34 from ついっぷる/twipple
人生は宝探しのようなもの。 苦しいことの中に埋まってる小さな幸せを掘り当てるんだ。 そう 僕たちは人生を旅するトレジャーハンター

by mocahori on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿