goo ブログモバイル版トピックス
▼お使いの携帯電話からアクセスしてください

goo ブログトップへ
(C)NTT Resonant

フォトチャンネル(β)モバイル版リリース

いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日、「フォトチャンネル(β)」が、携帯でも閲覧できるようになりました。

また、携帯から、フォトチャンネルへの投稿も可能になりました。
PCで作成したフォトチャンネルに、携帯からメール投稿できるようになります。

【使い方】
1.PCで、フォトチャンネルの設定を行う
2.「メール投稿設定」を行っていない場合は、設定を行う
3.pch△△△-○○○@blog.goo.ne.jp 宛に、画像を添付してメールする
※△△△…1で設定したチャンネル番号、○○○…2で設定した文字列
※3のメールアドレスは、「メール投稿設定」の「投稿先メールアドレス一覧の取得」にて取得できます(2010.3.30 15:30 追記)

詳しい使い方は「使い方:フォトチャンネルβの使い方」「使い方:メール投稿設定」をご覧ください

それでは、引き続きgooブログをお楽しみいただきますよう、お願い申し上げます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 【完了】gooID... 【予告・メー... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (marry)
2010-04-07 13:46:22
結局はPCがなきゃできない事じゃないですか。
PCは十分に機能が整ってますが携帯の方の機能をもっと充実させて下さい!

携帯からじゃ画像は1枚、しかも文面の間にすら挟めないとか今時遅れてます。
たまにPCから更新しますがもっぱら携帯からの方が多いので不便です。
ここに引っ越してきて失敗しました。

携帯投稿の改善を、と問い合わせメールしても『貴重なご意見ありがとうございす』『検討してみます』と事務的な返信をくれるだけ。
検討はしてるんですか?
実施できないならできないなりに何か説明をしてくれてもいいのでは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-13 10:20:35
フォトチャンネルをブログから見られる様にして下さい。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。