goo ブログモバイル版トピックス
▼お使いの携帯電話からアクセスしてください

goo ブログトップへ
(C)NTT Resonant

7月の迷惑コメント/トラックバック遮断レポート

いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

迷惑コメント/トラックバックの遮断件数をレポートさせていただきます。

2015年7月に送信された迷惑コメント/トラックバックの遮断件数は
以下となります。

迷惑コメント遮断件数 18,473件
迷惑トラックバック遮断件数 53,980件

ご報告いただいた皆様、大変ありがとうございました。

引き続き、皆様に安心してブログをお使いいただけるよう、
対応してまいります。


今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 6月の迷惑コメ... 8月の迷惑コメ... »


 
コメント
 
 
 
私の事を重弘って読んでね重弘が合いたい女性は30才の志保さんに逢いたいですよログイン情報を重弘まで送って下さいねサポートの方々へ送る宜しくお願い致します (嘉手川重弘)
2018-01-14 23:41:35
嘉手川重弘は愛する志保と同じ特別会員に成りますよ玉からねファミリーマートからセキュリティーマネーゴールドを3万円を一度には購入が出来ませんので一万円分のセキュリティーマネーゴールドを一万円分づつ必ず購入致しますが2月5日まで待って下さいねサポートの方々へ送る宜しくお願い致します大至急ログイン情報を私に送って下さいねサポートの方々へ送る宜しくお願い致します大至急ログイン情報を私に送って下さいねサポートの方々へ送る宜しくお願い致します
 
 
 
重弘が愛する志保に逢いたいですよ重弘がまだ見ぬ30才の志保へ送るごめん愛してる志保愛してる愛してる志保へ送るごめん愛してる愛してる愛してる志保マハルキタ志保〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 (嘉手川重弘)
2018-01-14 23:47:02
私が生きて居る限り私は愛する志保の事に重弘がまだ見ぬ若い志保へ送るごめん愛してる愛してる愛してる志保マハルキタ志保
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。