** フォト日和 **

好きなこと、楽しいこと、感動した事etc・・・

** フェルメール展 **

2008-09-28 | art museum











前から行くつもりでいた、ヨハネス・フェルメール展へ行ってきました。
この日も(26日)早めに行って、少しはすいていたように思います。
行列の時用に、中庭にテントが張ってあるのを見たのは初めてでした。

そして中に入り、出品リストの紙で顔に風を送っていたら、
80㌢位の所にある作品に影響するとの事で注意を受け、後ろの人にも同じでした。
海外からお借りした大切な作品ですから、細心の注意が必要ですね。

展覧会は、1600年~1675年の作者の作品でした。

ヨハネス・フェルメールの作品は6点展示され(予定は7点)
なかなか観られないものばかりで、
その当時にタイムスリップし・・・見入ってきました。

12月14日までの会期には多くの人が観に行くことでしょう





最新の画像もっと見る