Happy♥️Days

マイペースだけど多趣味の日々☺️💓

八月の鯨♥️

2019-08-21 20:09:00 | 日記
お友達の誕生日会の後に
ずっと行ってみたかったBARへ
行ってきました☺️💕

ここは映画のタイトルで
カクテルを作ってくれます!!
女性が多かったですが
男性のお客さんもけっこういました😎

混んでる理由が分かります!!





素敵な店内👨🍶🍸🍺🚬
そして頼んでみました♥️










1.2杯嗜む予定が頼んでどんな
カクテルがくるのか楽しくて
ついつい進みましたw

お友達が誕生日だたので
店員さんがbirthdayカクテルを
作ってくださいました♥️




可愛いし美味しい😋

また行きたいBARでした♥️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿