Happy♥️Days

マイペースだけど多趣味の日々☺️💓

スヌーピーミュージアム🐾

2020-01-30 20:14:00 | 日記
行ってきました◡̈*♡.°⑅
南町田クランベリーパーク
雰囲気も良くて
スヌーピーだけじゃなく
楽しめました🥺💕


















お天気も良くて
お出かけ日和でした☺️

わんちゃんお散歩してる人も
多くて次はもあちゃん連れて
行ってみたいなー❤




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2020-03-21 09:07:38
還暦過ぎの暇な親父です
ブログ拝見してます
私の娘はスヌーピーが好きで軽のマイカーの後の座席に二体乗せています
なので助手席に一人しか乗れません
夫婦二人で乗る時は妻がうしのに乗り膝にスヌ―ピーを膝に乗せています
面倒な娘のマイカーです
返信する
Unknown (moa0622)
2020-03-26 06:39:38
@sden66k1800 ブログ見てくれてありがとうございます😇スヌーピーは世代関係なく愛されてますよね!とても可愛い場所でした!娘さん可愛いですね🥺
返信する

コメントを投稿