Happy♥️Days

マイペースだけど多趣味の日々☺️💓

手打ちお蕎麦♥️

2019-08-15 17:13:00 | 日記
宮城県の大和町にある
古民家風の手打ちお蕎麦屋さんへ☺️

入口から雰囲気もいい!!


 
待ち客が数組いました💦
40分くらい待って席に座れました!

竹盛り天ぷら付おそばにしました♥️




美味しい😋

天ぷらもそば粉で揚げてるみたいで
もたれません!!
お野菜の天ぷらどれも
美味しかったです❣️

特にわたしは舞茸と茄子🍆が
大好きなので嬉しい😃




天つゆでもお塩でも
どちらでも美味しかったです☺️

手打ちそばのおさださんでした♥️
ご馳走様でした(⁎˃ᴗ˂⁎)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿