創形研究所チョット話2

教室内の工作絵画、料理などの生活情報

畑。

2017-05-22 20:53:09 | 習い事
  今日も晴れの日で暑い日でした。
 
 いよいよ5月の連休も終わり、
 畑の準備で忙しくなります。
 苗、種など買い揃えて、
 人参、牛蒡、レタス、キュウリなど
 畑に色々植えます。
 イヤー、今年は牛糞など畑に肥料を入れました。
 畑は耕うん機で耕し、
 今年の畑はいける感じです。
 沢山の野菜が出来る事、期待して、
 毎日、水やりしてます。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な野菜作り♪ (JWみやさん)
2017-05-26 10:02:21
「mo-chyan」様へ

  お早うございます♪
 連日こちらは夏日ですが、そちらも好天であれば幸いです。
 たくさんの野菜作りは、本格的ですね。
 牛糞まで買って土造りをされれば、美味しい野菜が育つと思います。
 私の子供の頃は牛糞を使ったたい肥は欠かせませんでした。
 良い準備の働きは、豊かな収穫に満ち足ります。

 感謝を添えて♪
  
返信する

コメントを投稿