にゃんだふるわーるど

ウツ@なごやん

最初の予定では在来線往復だったのが
相方の折角の3連休なのに~で

急遽当日になって車で名古屋まで
一緒に行く事に(^^;

下道マニアだったのに、、、
ETC1000円導入してから高速使う使う(爆)

途中事故渋滞でダラダラ(汗)

到着時間が在来線とあまり変わらない
開演30分ほど前に到着(微妙)



TMの歌を沢山歌うと言うので、
久し振りにウツソロに参加です(^^;


イベンターさんの先行で取ったから
2階の指定だったけど見やすかったな♪

1階は立ちかと思っていたら1階も
指定だった…(笑)

昔馴染みのFODがサポートに入っていて
トークもゆるい感じが良かった。

FODコーナー日替わりの曲や
ウツギターも加わって合計3曲!

最近はTMがらみじゃないとウツに
行かないけれどウツソロの知らない曲も
気持ちよく聴けるのはやっぱりウツの
声がすきなんだな(笑)


ライブ中、
大須の電気街で時間を潰していた相方。

秋葉原同様、萌え~に占拠されつつ
有るらしく寂しかった模様。

合流後、夕飯を取りながら伊勢まで走る。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事