にゃんだふるわーるど

スタレビ☆35周年inたまアリ

お祝いのお花がずらり!!

中ちゃんのお花みっけ♪

ちゃげちゃんもイタッ

入場した時におみやげ貰って


スタレビ神社の鳥居をくぐりいざ!!

まずはおっさん展
過去のグッズや衣装・ステージで使った物などなど


公演中以外は撮影可

今日は500レベルのバボちゃん席(天井桟敷)
今回は最初から小田和正が出るって分かっていてのチケット販売で豪華過ぎるゲストも続々追加発表されてチケット取りがめちゃ大変でした。
取ってくれたお友だちには感謝×感謝!
遠かったけれど見通しが良くて音も良くてストレス無しで良席でした。

1時過ぎに始まって8時半過ぎに終わる。
最初から長い設定だったけどそれを更に1時間以上上回りました。
まっ要ちゃんだからね(笑)

オマケ
大抽選会付きの抽選でちょっとした物が当たりました。
ちょっとした物でも1万9千人中当たったのは300人に満たない数なのでスゴイ事で(@。@;;ビックリ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事