にゃんだふるわーるど

あるふぃー春の陣

ほぼ年二回のお楽しみ♪



私にしてはタイトな昼間ホビーショー見て夕方からアルコンと一日でイベント二本立ての日でした。
ホビーショーでは何と石坂浩二氏が本人主宰のサークルで普通にプラモ番をしていました。
最近みゆきさんが主題歌だからと「やすらぎの郷」を見たらドラマにもハマってしまったので思わず握手をしてもらい、
やすらぎの郷毎回楽しみに見てます。
タイトルと違ってちっともやすらげませんね。
なんてちょこっとお話したけど見始めたキッカケが主題歌目当てだとは言えなかった小心者。


今年はカンレキーズとアルフィーの二部構成でした。
セットチェンジと構成の関係だとは思うけど。。。
ついにアルコンで途中休憩10分があった(@_@;;
さて次回のアルコンから休憩が定番化するのか今回だけのイレギュラーだったのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事