にゃんだふるわーるど

百九番目の除夜の鐘

本日「夜会」最終日。。。

同じホテルに泊まったW君に引率されて
入り待ちだけでしか逢えない人と
逢いたくて初めて入り待ちの場所に
行きました。

電車降りて、なんやかやと話しながら
歩いていたらダイエー方向に…
なんでぇ~Σ( ̄□ ̄;; 

気がついて方向修正して何事も無かった
顔で現地到着。

流石最終日、前泊の人も多いんだろうね。
今回の夜会最多の入り待ち人数になったよう。

あっちで捕獲されこっちで踏みそうになり
なりながら(謎)ご挨拶、ご挨拶。

初入り待ちは「キャー!」という間に終わり。

普段なかなか遠出の出来ない西と東の
おねー様方と少人数で熟女会(笑)

18時過ぎ寝不足の体で無謀にも、
今日しかチャンスが無いから~と
夜会オリジナルカクテルを呑む為に
ホテル・ニューオータニへ。。。

カクテル片手にひとしきり夜会談義を
してからシアターブラバヘ。

一幕…やばっ出演者全員Wキャストに(汗)

乱視の私目のピントずれまくり(汗)

二幕は持ち直して怒涛の展開に
えむにゃんは目を醒ます(笑)


去年、東京の初日で「ぽか~ん」とした
夜会「元祖 今晩屋~夜物語」

東京時に考えられないほど歌と舞台に
引き付けられる。

東京初日だけで終わらなくて良かった。
大阪の最終日を見られて良かった。

夜会はまだまだ色々な演目で続けるって
言ってくれたからその日を楽しみに
夜会貯金続けなきゃね!!!

外に出ると祭りの終わりを寂しがる
涙雨が降り始めていた。

コメント一覧

えむにゃん
☆サンライズさん

>東京初日 カクテルで不覚になりやしたので

わかっちゃいるけどやめられな~い(爆)

バラは紅蓮…(笑)
どこまでがみゆきさんの計算でどこからが想定外の広がりに?

元祖はお題を出したみゆきさんの夜物語。
その先にあるのは私たちに暖簾分けされたそれぞれの中にある夜物語なのかも知れませんね。
サンライズ
あの日がイキイキと再現されましたわ
ほんと 色んな場面や歌が ふとした事で 蘇ります
いままでで一番曲覚えてるかも ~七五調効果?不思議
一幕目はしらふでもキツイからっ(笑)
東京初日 カクテルで不覚になりやしたので
ノンアルコールに
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事