にゃんだふるわーるど

毎度~のワンコです

職場からワンコ会場まで近い相方と
私の友だち、私の3人で恒例の
ワンコランチに行って来ました。

最近はワンコメニューも毎回
同じ感じで変化も少なくてちょっと
マンネリよねぇ~と、
テンション下がり気味。。。


夏メニューの冷やし中華とかが
入っていたのとワンコ的には
久し振りの中華に決定。

3種類のワンコメニューが有ったので
みんなで違う物を頼んでみた。

エビチリ、半エビチャーハン、半ラーメン、
サラダ、デザート

ミニ冷やし中華、半五目チャーハン、
スープ、デザート

天津飯、スープ、から揚げ、デザート

やらなかったけれどもお盆から外して
テーブルに広げて取り合って食べたら
ちょっとゴージャスに見えたかも?

お店に入って食べ始めてからワンコ的には
久し振りでも先週二日続けて中華だった(汗)
そんな自分を今更ながらに思い出し一週間も
経たずにまた中華かよと自分を笑ってしまった。

中華が好きだから良いんだけどさ(汗)

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆鶴妻さん
お腹一杯ガッツリ食べられて満足度は高いのですがダイエット的には悪魔の取り合わせ(汗)

>この炭水化物に炭水化物♪
コレ私の所では内輪で普通なら主食と副菜セットなのに「主食と主食のセット」と呼んでます。
和食でも蕎麦と炊き込み御飯とかのセット多いし。。。
鶴妻
おいしそうだなー。
いいな~、
この炭水化物に炭水化物♪

大好きっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事