にゃんだふるわーるど

行ってきま~す

忘れ物無いかな?

チケットさえあれば何とかなるっしょ(笑)

     ~~~~~~~~
今日の予定は、
お昼過ぎに品川着→恵比寿に有る映画館で
ネット友達と中島みゆきが出ている唐十郎の
映画「ガラスの使徒」を見てホテルに荷物→
待望の夜会初日→みゆき専門酒場「世情」の
詰め詰めギッシリyellow18

恵比寿はサッポロみゆき街道となっていたyellow18


地元のホームシアターに毛が生えた
サイズのスクリーンに比べたら
大きなスクリーンでおおっとアップの(笑)
映画が終わって直接青山に行く友と別れ
荷物を預けにホテルに行ってから青山へ。

出かける前の予定は夜会が始まる前に
軽く夕食でも…だった。

が、しか~し!!!
会場に着くと限定グッズの為にすでに
人が並んでいてyellow7
軽い食事でも…と話していた人
その列に並んでいた(爆)

結局こんな事でも無いと買えないかも~と
私も並び始めてしまったのだった(大汗)

顔見知りの人も多数で和気あいあいと
寒かったりしたけど立ち話オフって
感じで楽しかったわyellow19

そして夜会、世情と夜は続くのだった…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事