にゃんだふるわーるど

ご開帳~♪ぱーと2

いよいよ明日は夜会の初日yellow25

以前ご開帳してイマイチの貯まり方だった
ドーモ君yellow22
開けてみたけどまた元に戻して貯め直し!

夜会の開催日が具体的になって
気持ちを入れ替え気合を入れて
貯め始めた結果は…??

ご開帳~♪ぱーと1←はこちら

今日の結果は…
4万4千7百55円也~

う~んまたも5万に届かずyellow20
なかなか貯まりませんなぁyellow22symbol6

西に遠征までまた封印します(ため息)

コメント一覧

さんらいず
トーキョー迷子の変え歌に大笑いしました~本日夜会初日&トーキョー夜遊び!いってらっしゃいませ~(羨)ちなみに息子は去年エレキギターを買うために五万八千円貯めてました。私がそれに後ニ万足してあげて 念願のニ台目を買ったようです!五百円玉が効率よいみたいよ~!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事