にゃんだふるわーるど

ただいま~♪

久々に濃い二日間でしたyellow18
初体験が一杯!!
詳細は後で書き足し編集御期待下さい(笑)

    ~~~~~~~
今日は昼間集合して「みゆきカラオケオフ
集合時間と場所だけでアバウトなオフ(爆)

ランチ案内人が遅れてくる事になった為
全員が揃ってからお昼ど~しようって(汗)
「カラオケ屋で食べながらでもいいや」と
目当てのカラオケ屋に行くと…
まだ開いていなかった_| ̄|○ .・ili・.

しかたが無いのでどっか有るでしょ
新宿の街をウロウロ…そして見つけたのが
クジラの刺身定食 980円yellow25symbol3
一人ならとても入れないが仲間が居れば
怖くない(爆)

フグとクジラの店らしい。
ランチメニューは千円以下で
フグ雑炊、クジラの竜田揚げ、クジラの刺身
などの定食があり漬物、小鉢、味噌汁、ご飯が
付いていたyellow19

運ばれてくるまでは不安だったが
普通にマグロの刺身の切り身サイズで
6切れほど盛られていて思っていたよりも
マトモな量だった。

赤身で牛刺しとマグロの赤身を
足して2で割った感じ?
竜田揚げを頼んだ人も柔らかいよと
言うようにお刺身は肉の歯ごたえを
感じつつもお魚っぽい食感も有って
不思議な感じで考えていたより
生臭いとかそういう存在感は無かった。

安い値段で面白い物が偶然食べられて
みんな初クジラの刺身だったから
大いに盛り上がった昼食と成りましたとさ。

その後はカラオケ、青山の会場に行く人を
見送りがてらみんなで移動して、流浪いの
ケーキやらしながら夜会を見る人、
次の予定のある人と順次別れて行き
私は2日目の世情へと向かったのでした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「またたび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事