ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきもたまには上品に♪満腹トレーナーは意外と甘党!

2018-11-25 16:08:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。


今回は、カフェをご紹介♪
たまには行くんですよ、こういうところも笑

お腹が空いてたら絶対に行きませんが笑
珍しく食事後に「甘いものが食べたい」とトレーナーが言うので、それならみゆきも!と思い来てみた、という感じです。

そのカフェはとてもおしゃれなのですが、めちゃくちゃ混んでいるかと思いきや、ちょうどいい感じでくつろぎやすかったです★


そのお店の名前は、
「ブーランジェリー ブルディガラ」❤️


今回は難しめな名前のケーキ(正式名称を忘れました・・・)を注文してみました!




おしゃれなカフェ、雰囲気の中でおしゃれケーキを食べる私みゆき。
優雅に食べるトレーナー。
幸せのひとときでした♪


穴場スポットです★
お近くに行った際は是非ご賞味ください♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿