ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきはやはりスープ好き?と何でも食べる満腹トレーナー。

2018-06-23 19:07:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。
 
さぁ、麺に戻ってきたぞ!笑
 
今回はふらふらしていたときにたまたま発見!
たまたま発見系は大体麺ですね🤣✨
 
 
名前が面白くて、話題にできそう♪♪
・・・と思って早速レッツゴーーー!!!
 
 
こちら混ぜ麺で、しっかりした味でとっても美味しかったです♪
トレーナーはいつも通り淡々と食べてました😋
このお店にちなんだ注意書きが可愛いですね♪
 
 
最後にシメのご飯までついてきます!
大盛りは無料!
太っ腹ですね🤗
 
ただやっぱりスープがないと寂しい笑
 
 
ガッツリ&しっかり&満腹が好きな人は是非行ってみてください♪♪
 
 
 
「汁なし ゴリラ 阿倍野キューズタウン店」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿